myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/06/27(火) おててとあんよ
今日は検診に行って来たよ。

都の割引があったにも関わらず、1万8千円の出費。
保険が効かないとはいえ、本当に大変なお金が要るんやね・・・。

今日は少し空いてたから助かった。
体重、血圧を計って、血液取って。盛りだくさんやったから。

待ち遠しかった1週間ぶりのエコーでは、
miniちゃんの元気な姿を見られてすごいホッとした。
最後に出社した日、お腹が少し痛かったりして心配してたけど、
ちゃんと大きくなってくれてた。

先生によると、逆さまになってるらしいminiちゃん。
てっきりまっすぐ向いてると思って胴体のほうを頭だと思ってたら、
逆だった・・・笑。やられた。

よーく見ると心臓が動いてるのは上のほうだからそっちが胴体。
だから逆さまになってるって納得。

先生の説明により、ちっちゃい手と足らしきものが確認できた。
ホントにオタマジャクシみたいに生えてる。。。可愛いなぁ。

miniちゃんが元気だったので気分もとってもよくて、
帰りはいろいろ寄り道しちゃった♪♪

先生も、「これからは、なるべく動いたりして2週間後にまた来て」とのこと。

病院が移転するので2週間空くから少し心配だけど、
無理しない程度におでかけしようね。

2週間の間、薬はまだ続けるって言われたのが憂鬱だけど、
予防のためだって言われたらしょうがないか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.