myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/06/26(月) 食料が・・・
土日買い出しに行かなかったせいで、冷蔵庫の中が。。。
特に朝食として食べてるバナナとヨーグルトが尽きたので不安になる。

明日は検診があるし、朝食がないとキツいので、
仕方なく買い出しに行くことにした。

近くのスーパーまでは歩いて7分くらい。
会社に行ってたときにいつも行ってた激安店に行けないのが痛いけど、
持って帰る距離を考えると近いほうがいい。

虫食いの穴が開いた桜の葉っぱの下をずーっと川沿いに歩いて行くコース。

川の水はキレイ、とはいえないけど、
今日みたいに、小鳥が水を飲んでたりするのが見えるとちょっとうれしい。

近所の軒先にあじさいが咲いてたり、
アスファルトの曲がり角にアザミが咲いてたり、
おなかのminiちゃんと一緒にいろんなものを見るのは気分転換にもいい。

ただ、帰る頃になるとどーしても気持ち悪くなってきちゃうのが辛いけどね。

今日はなぜか、お昼にカツサンドが食べたくなったので購入してしまった。。。
食べれるのか??って思ったけど、もともと好きなものなので
案外食べれた。。何がよくて何がダメなのか未だによくわからん・・・。

ま、食べれるものは食べときゃいっか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.