myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/06/25(日) 雨のお散歩
昨日の教訓を元に、心を鬼にして、
朝ご飯を食べた後、自分の体にいい聞かせながら出かける支度をした。

少々気持ち悪くても、でかければなんとかなる。
「気持ち悪くなんかない」って暗示かけながら。。

コンビニで、お昼ご飯を買って、公園までドライヴ。
大きな蓮田のある公園で、あじさいが少しあったのを覚えていて、
あじさいが観たくてそこを選んだ。

雨が少し落ちて来たけど気にしないで、
屋根のついたベンチで、コンビニのおにぎりとサンドイッチを食べた。

びっくりしたのは、蓮田で子供たちがザリガニ釣りをしてたこと。
えさは昔みゅんがやったのと同じ、スルメだった。
めっちゃ楽しそう。。。みゅんもやりたいくらいだった。
(スルメの匂いがダメやと思うけど。)

あじさいは少ししか咲いてなかったけど、
それでも外の空気は気持ちがよくて、うれしかった。

公園には家族連れの他に、お腹の大きい妊婦さんもたくさん居た。
みゅんもあんなお腹になるんかなあ・・・。
まだまだ遠い未来のような気がするけど。。

たくさん雨が落ちて来たのでそろそろ退散。
体が冷えて、お腹壊しちゃった。
お腹が苦しい気がしてらくちんなワンピースを着たのはいいけど、
そのせいでお腹が冷えたっぽい・・・失敗。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.