myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/06/23(金) トドメの一発
帰宅したオットが、「今日ちょっと衝撃的なことがあって」と切り出した。

確かに衝撃的だった・・・でも神様が決めてくれたのかもしれない。

オットの友人(みゅんのサークルの先輩でもある)Nさんが
結婚するらしいんやけど、式の日取りが・・・日本GP決勝・・・

前々から、「みゅん安定期ぽいけど、あの人ごみで行けるかなあ」って
ボヤいてはいたけど、行けるものなら行きたいと思っていた鈴鹿GP。
もしみゅんが無理でも、オットだけでも行かせようと思ってたのに・・・。

まあ鈴鹿は毎年あるし、Nさんの結婚式の方が大事なのは
わたしもオットもわかってるんだけど、
当のNさんが、F1に参戦している某自動車メーカー勤務だということで
ちょっと腑におちない感じだった・・・なぜその日に??

まあ3連休だし、その日が都合がよかったんやろね...

というわけで、せっかくチケットを取っているというのに、
鈴鹿は無理っぽいですぅ・・・(今年はヘアピン観戦だったのにな)
諦めろ、っていう神様からの御達しかもしれない。

ちなみに、「鈴鹿は毎年あるから結婚式行くよ」って返事をしたら
「その日しかなくて...実は上司が来てくれるかも不安」とのこと。。
・・・ですよねーー。

でも、会場はわたしたちが結婚式を挙げたところ!!
わたしたちが結婚したとき、結婚式に感動してくれてた記憶があるから
そこを選んでくれたってなんかちょっと嬉しいなあ。

miniちゃんも居るし、よろこび倍増やね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.