myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/06/22(木) 遊びの誘いを断る
今週末、家に遊びに来てって誘われてたんやけど、
当然今の状態では電車に乗って行けるわけもなく、
人様のうちで、長時間居る自信もないので、断ることにした。

適当な理由で断ってもいいんじゃない?って他の友達には言われたけど、
嘘をつくのも嫌なので、正直にカミングアウト・・・。

結構ドタキャンにも関わらず、喜んでくれて、
わたしの体が大事だから、気にしないでってことだったのでよかった。。

こうやって何かの誘いをしばらくは断らないかんのやろなあ・・・。
遊びに行く予定だった友達には赤ちゃんが居て、
旦那さんが外出する予定だから遊びに来てって言われたので、
会えないって言われて、きっとがっかりしたやろなあ、って思うと
ちょっと申し訳ない。。

しばらくはminiちゃん優先だから、頑張って大きくなってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.