myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/06/21(水) しばしの別れ
今日は朝から社員さんに妊娠のことをカミングアウトして、
休暇を取る相談をしてきた。

当分はつわりで仕事にならないし、
だからと言って6月末で辞めるのはちょっと無責任な感じやし、
またあとで安定してきた頃に、自分も暇やしね。

明日から7月いっぱい休みが取れた。
8月になったら出社して、9月末まで勤めるつもりで居る。

今まで頑張って来たかいあって、
「ずっと頑張ってこられたのを知ってますので、
 安心して休んでください。赤ちゃんを生むのが一番大事ですから」って
社員さん言ってくれたー。ちゃんと理解が得られて、miniちゃん良かったね。

昨日の検診で安心できた時点で、
会社で仲良くしてる人たちにはメールを送っておいた。
さすがに何も言わず長期休暇じゃあ、入院するのかと心配されそうやし。

うちの会社はママさんが多いので、
みんな喜んでくれて、すごーく体を気遣ってくれた。
自分たちの体験談とか話してくれたりして心強いし、
会社お休みしてても、たまに調子いいときはお昼でも食べようって誘ってくれた。

でも、一緒に働いてる人で短期の派遣さんは、
8月にみゅんが戻って来たころに居ないって子もいて、
やむを得ず事情を説明して、今日急遽、お別れしてきた・・・。さみしぃ。

まだ辞める日はまだまだ先って思ってるけど、
案外すぐに来ちゃうんやろなあ。。。

昨年度のデータバックアップと、休む間の事務処理を前倒しでやったので
やたら疲れた・・・。おなかが空いてフラフラ。。。

書類を留めようとしたらダブルクリップが勢いよく飛んでった。。
おなかが空いて力が出ないって・・あんぱんまん呼ぶしかないね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.