myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/11/08(水) 不思議なこと
最近オットの帰りが遅くて、連日のようにふてくされてたら、
今日久しぶりに早く帰って来てくれた。

ゆっくりご飯を食べながらなにげなく、
「ねえ、欲しいCDがあるんやけど・・・」って切り出したら
「ああ。僕も欲しいと思ってるんがあるから買いに行こ!」ってオット。

「で、みゅんちゃんは何が欲しいの?」と聞かれたけど、
じつはみゅん、誰のなんて言う曲かはわからず。苦笑

「んーとねえ。このあいだ、外人の人がニュースZEROでね、
 東京タワーの上でね、生で歌ってたやつ。
 歌詞はイタリア語で、多分、ビエラかなんかの、CMで使ってた曲」
と、極めてアバウトに答えたので、オットも
「それじゃわからんよ〜。」と困り気味。

「僕が欲しいのは、こないだMステに出とった、
 サラブライトマンって人のアルバムなんやけど。」

「ふーん。」(Mステにそんな人出とったっけー?)

「みゅんちゃんご飯作ってたから見てなかったと思うけど。
 もしかして同じ人のことやったりしてー。」とオット。

「いや、違うと思う。」(きっぱり)

で、ネットで検索かけてみたら。

なんと同じ人(サラ・ブライトマン)でした。笑

しかも、お互いに聴きたかった曲(Time to say goodbye)まで一緒♪

なんだか不思議よね・・・miniちゃんの意思なのか???

その偶然の一致にちょっと興奮気味のオットは
ご飯を食べ終わったところで、CDを探しに行こうと言い出し、
「えー今から〜?」というわたしを説得し始めるし・・・。

ということで、今日のうちに買って来ちゃったよ。

miniちゃんの胎教用CDが決まったね。。。

Time to say goodbye。。。
みゅんのおなかから旅立つ日が来る・・・ってニュアンスで聴いてもらおう。

あと、のだめのCDも買うつもり♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.