myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/10/28(土) miniちゃんと、動物園。
今日はうちのオット+NにゃんとNっちを誘って動物園に行って来たよ。
おなかのなかにはもちろん、miniちゃんも居まーす。

多摩動物園、久しぶりやなぁ。
園内がかなり広いから、全部回れるか心配やったけど、
動物園って、歩いたり止まったりの繰り返しやから、
意外と妊婦の運動不足解消にいい場所かも!!

ただ、多摩動物園は山やから、時折坂道がきつかったけどね。

久しぶりのライオンバスは、みゅんどうみても妊婦だというのに
なぜか座らせてもらえず立ち見だったけど(妊婦に見えなかったのか?)
おかげで360度見渡せたので間近ライオン堪能したよ。

miniちゃんも途中、ポコポコ動いてたけど、
いろんな動物の鳴き声、お腹のなかまで聴こえてたかなあ?

妊婦で動物園に行くの初めてやったから、
カンガルーがお腹に赤ちゃん入れてるの見て、
「あの子もお母さんなんやなぁー」ってほのぼのしてしまったよ。

途中、ベビーカーに乗っかった赤ちゃんや、
やっとこさテケテケ歩いてる小さい赤ちゃんを見ると
「1年後にはこんな感じか??」って想像しちゃった。

今度はminiちゃんと一緒に来ないとね。

ちなみに。新しいお家は、多摩動物園から車で15分くらいかなー。
行こうと思えばいつでも行けちゃうし、
これだけ近ければお弁当作ってくのも苦にならんね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.