myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/10/14(土) 大量カロリー摂取
じつは、昨日の検診で予想外に体重増えてた。
今まで増えてなかったから、全然体重計にも乗ってなかったけど、
特に暴食してるわけでもないのに、ちょっとびっくり。

miniちゃんが成長しただけなら、ええんやけど。。。

さらに今日、会社で仲の良かった人たちと、遊びに行って来たんやけど
お昼は回転中華やさんで点心や炒め物、胡麻だんごなどをお腹いっぱい食べて、
その後、サーティワンでアイスを食べた挙げ句、
豆腐チーズケーキなるものを買い込んで、Yちゃんちに行って食べちゃった。

・・・食べちゃったよー。

歩いたけど、たぶん歩いたよりも食べてるな。

でも女友達と一緒にわんさかカロリー摂るのってなんで平気なんやろね。
妙な安心感が・・・。笑

一緒に行った人たちはさらに、駄菓子屋で駄菓子も購入してたけど、
miniちゃんに着色料たっぷりの駄菓子は気が引けるのでそれだけは我慢した。

ね、みゅんって偉いでしょ?? (苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.