myun-mini育成日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/30 こちらで最後の検診
2006/11/24 miniちゃんのお洋服とみゅんのお洋服
2006/11/23 miniちゃん、琢磨の乗ったマシンのエンジン音を聞く。
2006/11/22 中華三昧
2006/11/16 検診のあとは母親学級

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 月 

2006/10/12(木) で。どっち?
検診行って来たよ〜。

miniちゃん見るの4週間ぶりやったから、待ち遠しかったー。

今日の先生は女医さんやった。
前にも診てもらった人で、「だいぶおっきくなったねー」って
みゅんのおなかにしみじみしてた。

「お仕事辞められたんですね?おつかれさまでしたー。
 でも10日ぐらいかぁ。これからだんだん退屈になってくるかもですねっ」

んー。もうすでに退屈なんですけど〜。

でもなんか、お疲れさまでした、の一言が、女性の心遣いって感じで
うれしかったなあ。

おなかでの超音波は3回目やったけど、
男の先生より、器具のあたりがソフトやった。
なんかいつもはグリグリされるから、
そうやらんと赤ちゃん見れんのかと思ったら、今までは単に力が強いだけやったんか・・・。
我慢してて損してたな〜。

miniちゃんの心臓は元気に波打っていて、
もう左心房・左心室・右心房・右心室、ちゃんと出来てるねーって先生。

そうなんやぁ・・・こんなちっちゃいのに??

ただ、動き回ってる割には相変わらず逆子ポジションに居るらしく、
そのせいで頭が少し小さめになってるらしい。
(気にするほどではないらしいけど)

頭でかいよりは小顔のほうがいいけど、あんまり窮屈なのもかわいそうやから
うまく逆さになってくれればいいんやけどなー。

顔つきもだいぶしっかりしてきてた。
何回見ても、みゅんには鼻の形がオットに似てる気がするんやけどなあ。

それから、わかるようなら知っておきたい、お待ちかねの性別のほうは、
「○○○、ですかねえ??○○○の疑い、って感じですね」とのこと。

つまりは、まだはっきりとはわからんね。
次は3週間後なので、来月までおあずけ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.