ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2014/06/27(金) ワールドカップ
ずいぶん長い間放置状態にしてしまった、。(´ε` )

そんなあいだに
ワールドカップ日本代表も予選敗退して残念無念、。

また四年後に楽しませてもらいましょう(^-^)




【長友、号泣「外れていいですか」 内田もこらえ切れず… 憔悴のザックJ】

 サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会で2大会ぶりの1次リーグ敗退を喫した日本代表。各選手は25日(日本時間26日)、イトゥで会見にのぞみ、本田圭佑(28)は神妙な表情で、「一晩では整理がつかない。足りなかったのは覚悟、努力、実力だったかもしれない。厳しい現実を痛感したが、諦められないし、目標も変えられない。自信の出所が間違っていたのかもしれないというところから見直さないといけない。ゼロからスタートして物差し作りからはじめたい」と答えた。

 一夜明けても涙で声にならない選手も多く、内田篤人(26)は「4年前試合に出られずにいたが…、ちょっと待ってくれ」とこれまでの苦労を振り返るとこみ上げるものを抑えきれずに会見を中断。

 長友佑都(27)も「きのうは眠れなくて、これからどうすべきか考えていた。代表でのキャリアをどうするべきか。この4年間、W杯にかけてきた。すいません。外れていいですか。ちょっとあとで…」と話すと同様に目頭を押さえ、席を外して号泣した。

2014/06/03(火) クマった!
『クマがハンモックで休憩? 米フロリダ州、民家の裏庭で』


米フロリダ州デイトナビーチで、民家の裏庭にあるハンモックでくつろぐクマの姿が住民に撮影され、話題を呼んでいる。米メディアが伝えた。

 CNNによると、住民らは5月末、餌を求めて庭に入り込んだクマがハンモックに寝そべっているのを見つけた。約18メートルの距離から撮影したが、クマは気にするそぶりを見せず、約20分間揺られていた。住人は「まるで観光客のような様子だった」と話している。

2014/06/02(月) 夏。
6月に入り
『群馬県で36・3度を記録!連日の猛暑日で全国400人超搬送』

になるほどの暑さになりました、、(><)

たくさん水分を補給して
熱中症対策をしましょう、。(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.