ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2014/04/21(月) 季節感。
暑くなったり寒くなったりで、
車のエアコンは、冷房にしたり暖房にしたり、。。

いったいどっちなんだぁい!( ̄^ ̄)←(なかやまきんにくん風)

これじゃあ
体も壊してしまうわなあ、、、(^_^;)

2014/04/14(月) 外タレ♪
昨日日曜日は、
足の骨を折った頃から今日まで
最もハマってしまっているミュージシャン“ブルーノ マーズ”世界のメロディメーカー♪、のコンサートに言ってきました(^O^)♪

そして
素晴らしい歌声とノリの良いライブを最高に楽しんできました、(^-^)

2014/04/11(金) お悔やみ。
“ラーメンの鬼”佐野実氏が死去した!!

TBS番組の“ガチンコファイトクラブ!!”に出始めた頃は、『なんだこの威張ったオヤジは〜』と思っていたが、
この人がラーメン界を第一線で牽引してきたことで、ラーメンがワールドワイドになり、大好きなラーメンが発展した事でわたしのラーメン好きは加速したことは間違いなく、
ラーメン繋がりということで、
彼をリスペクト!!したいとおもう(^-^)

2014/04/07(月) 桜もいいけど菜の花もね
桜も散り始めて、短い花見期間も終わりに近づきました、。(。-_-。)
そして
菜の花がたくさん咲き始めました、。(^-^)

歳を取ってくると、若い頃に気がつかなかったことが
気付き始める、。

菜の花の天ぷら食べたい(^_^;)

2014/04/02(水) 大発見
現場の下見のため
佐野市の赤見まで行ってきた。

足利からすぐ近くなのにほとんど行ったことがなかった。

現場近くには、弁天様が祀ってあり
そこには弁天池というのもあって、水が素晴らしくきれいで
大きな“マス”も泳いでいた、。(゜∀゜)

こんな近くに
こんなにいい場所があったなんて(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.