ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2013/06/10(月) Wめでたい!
昨日の日曜日は、今度始まる新築工事の“地鎮祭”がとりおこなわれました、。(^O^)

この日、施主様の奥さんは
前日に子供が生まれそうになり、病院へ行っていて欠席という、めでたい続きでした、。o(^▽^)o

無事生まれたかな?(´-`)

2013/06/07(金) デコメ?
久しぶりの雨☂

めざましテレビで、『メールで絵文字をつかう?顔文字を使う?』
という検証をしていた、。(・∀・)

よく観ていなかったけど、若い人は顔文字を使うんだとか、。。(・ω・)

ワタシは、絵文字と顔文字の違いがわかりませんでした。。、。(ーー;)

2013/06/05(水) 失敗!
ほんとに梅雨に入ったの??

というような天気、。(・∀・)

おそらく
梅雨入り発表が早すぎたとみた!!

2013/06/04(火) 祝!
サッカー日本代表がW杯出場を決めました!(^O^)

引き分け以上でWカップ出場決定であったが、結局引き分けという、いまいちスッキリしない決定、。。

そして今日の解説も、松木安太郎!(^_^;)

本日、気になった松木安太郎の解説、。。

やたらとファールに敏感な松木安太郎、ゴール前で混戦した時の、アナウンサーとのやりとり、。。

松木『ハンド、ハンド!!、いまハンドじゃないか!!?』

アナ『ハンドはありません!!ハンドはありません!!審判は目の前で見ていまっした!!』

松木『ハンドないかァ!、ハンドに見えたんだけどなァ!!』

アナ『ハンドはありません、ハンドはありませんでした!!』


もはやサッカー好きの酔っぱらいのオヤジ。。。(^^;)

最後には、ペナルティーエリア内で相手選手がハンドで、PKを獲得、
本田選手が同点ゴールを決めて、ワールドカップ出場を決めたんだけど、。。(^_^;)

松木安太郎は、予言してたのか??(・ω・)

いや
毎回言ってるな。。。(ーー;)

2013/06/03(月) 梅雨
すでに6月に突入!

そして梅雨にも突入!

しかし、晴天がつづき日陰にいると心地よい天気!

このまま梅雨が明ければいいな!。(´・_・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.