ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2013/01/29(火) 心屋
最近テレビに出ている、心理カウンセラーの“心屋仁之助”という人が気になっている。(^_^)

そこで心屋さんの名言を

『自信は実際の能力や美点と直結するわけではありません。
自信のある人は自分の短所をさほど気にしませんし、自信のない人はどんな長所があってもそれを認めようとしません。
その見え方が、自信の有無を分けるのです。』

2013/01/25(金) チッ!!
“お年玉付き年賀はがき”の当選番号が発表されていた、。(^-^)

これが意外と楽しみで、
ワクワクしながら調べた、。。(((o(*゜▽゜*)o)))

その結果!!

去年に引き続き
1枚も当たっていなかった、。。。(´Д`)

2013/01/23(水) ゲンザイ
いまやっている現場は
足利市内では大きい建設会社に勤務する、中学校時代からの先輩の自宅、。。(^-^)

勤めている建設会社に建築を頼んで、大工として指名して頂きました、。。(^O^)

指名してもらってスゴク嬉しく、
ガンバって進めたいと思います。(^-^)

2013/01/21(月) 雪のち雨
今夜は雪が降る模様、。(´・ω・`)

朝、道路が凍っているかもしれないので
通勤には注意しましょう、。( ̄ー ̄)

2013/01/18(金) どこどこ?
同級生がやっている歯科医院へ行ってきた、。

“親知らず”を抜いてきたのだが、全く痛くなくて
抜き始めて“30秒”くらいで終わった!!(゜o゜;;

すぐ終わると言っていたが、
まさかそんなに早いとは!(^_^;)

画像は
その医院に行く途中にある、気になるお店、。。(*_*)

どこだぁ???

2013/01/16(水) 高熱?
なんだか頭がボーっとしてるので
『まさか熱が!!』
と思って、熱を計ってみたところ、。。(>_<)

36.2度の平熱でした、。。(^^;

お風呂に入ったあとに
『もしかしたら上がってるかも!!』
とおもって、計りなおしたところ、。。。(>_<)

36.4度でした、。。(^_^;)

鼻のかみすぎで、頭がボーっとなってる模様、。。

2013/01/15(火) 安全第一の前に、、、、
風邪がだんだん良くなってきましたが、まだまだ辛い日々が続いています、。。(>_<)

日曜日に“初詣”と“方位除け”をしてきたので、もう大丈夫だろー、(^O^)

2013/01/09(水) ですが
正月も明けて
仕事も始まってますが

まわりが風邪ひきばっかりで、
風邪をうつされてしまった、。。(´・_・`)

さらに初日に現場でつまずいて、かなりの勢いで転んでしまった、。。(´Д` )

今年も気を付けよう、っと、。。(T ^ T)

2013/01/07(月) 遅くなりましたが。
新年あけまして
おめでとうございます。

皆様にとって幸せな一年でありますように。(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.