|
2012/09/14(金)
温かいものは温かいうちに。
|
|
|
吉野家で、新登場がでたらしいので お昼は吉野家の“牛焼肉丼”に決定!!
写真ではあまり美味しそうではないのだが、久々のヒット商品の予感、。。(^O^)
お店のカウンター席に座ると、となりのサラリーマンは 既に“牛焼肉定食”を食べていた、。。
吉野家にしては少し時間がかかったくらいで、注文した“牛焼肉丼”と“豚汁”が運ばれてくる、。。(^-^)
そんなに“ガツガツ”食べたわけではないのだが、隣のサラリーマンはまだ食べている!!(・∀・)
食べるのが遅いと思ったら、 『一口食べてはケータイをいじり、また一口食べてはケータイをいじってい』。。。(´・_・`)
『オイ!、あったかいうちに食べないなら、コンビニ弁当でも食え!!』( *`ω´)
と、言いたくなったが そこは大人なのでやめました、。。(´-ω-`)
|
 |
|
|