ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2012/05/15(火) ソース派
最近のマイブームは、『ソース味』!

つーか、
たこ焼きがブームがキテル!!、、)^o^(

そこで
冷凍の“たこ焼き”を美味しく食べる方法を、

電子レンジでアツアツにしたたこ焼きに、ソースとマヨネーズ、お好みで、青のりとかつお節をかけて

昔懐かし“えびせん”でハサんで食べる、)^o^(

これサイコーーー(^0^)/

2012/05/14(月) 竹の子族
毎年行っているタケノコ掘りに
今年は行っていない、、。

今年は
タケノコがいっぱい生えすぎて、安く手に入るのだ、。(・。・;

また
たくさん生えているおかげで、イノシシもフモトまで降りてこないとか、、(゜д゜)

しかし
相変わらず、食べられてしまっているという話も聞く、。。(~o~)

どっちだ!!
まっ、
いずれにしても、タケノコは安いらしい。。(;・∀・)

2012/05/11(金) だって男の子。
事務所に新たに
ジャンボジェットの模型が仲間入り、、(^0^)/

飛行機の模型もカッコイイなあ、、

よし集めよう、、)^o^(

2012/05/09(水) アルプスの少年
最近
寝つきが悪い、、、、

布団に入ってから
2時間以上眠りにつけない、、(~_~メ)

ので、
羊を数えてみる事にした、、(-.-)

羊が一匹、羊が二匹・・・・羊が50匹・・・・羊が100匹・・・
・・羊が190匹・・・・(;´Д`)

多分
270匹ぐらいで、眠りについたと思われる。。(;´∀`)

もはや
ペーターだね、、('_')

2012/05/07(月) 龍の如く。
GWの最終日に、竜巻による災害が、、(´Д`)

建物が飛ばされて倒れている家の映像を観て思った。。。

『この家、基礎と土台が、ちゃんとボルトで緊結されていなかったのかあ?、、(~o~) 』

しかし違った、、
よく見ると、基礎も一緒に裏返っている。。。|゜Д゜)))

海外の竜巻の映像はよく見るが、
国内での竜巻もこれほどの威力があるとは、、Y(>_<、)Y

これからは、地域によって風の強さも考慮に入れた建築を考えないといけないな、、、と思いました。

2012/05/02(水) 留めて止まる!!
以前から気になっていた、
『針なしホッチキス』を買いました、、)^o^(

重ねた紙を挟み込むと、凄いことに!!|゜Д゜)))

とってもエコで、
考えた人はすごい!!

でもコレ、
壊れなければ、一生使えるから
一定を超えると、売上が“止まる”んじゃないか??(・。・;

まぁ、
頭のいい人たちは、そんなのは計算の内で、次なるものを考えているんだろうなぁ、、、、(-。-)y-゜゜゜


努力せずに何かできるようになる人のことを天才というのなら、僕はそうじゃない。
努力した結果、何かができるようになる人のことを天才というのなら、僕はそうだと思う。

Byイチロー

2012/05/01(火) 業務連絡
知らない場所などで食事をする店を探そうとするときに
仕事柄のせいか、ボクは店構えで決めることも多い、。)^o^(

外観がキレイだったり、カッコよかったり、変わっていたりすると美味しいのではないかと思うからだ、、)^o^(

しかし、ただ“キレイだったり、カッコよかったり、変わっていたり”しているだけではダメで、
自分の感性とマッチしていないと、その気にはならないのである。。(´Д`)

そして
店構えだけで決めて、そこのお店で一品でも美味しいものを発見すると、ウレシさも倍増するのである、、)^o^(

だから『ライフ・ワークス』は、
お店造りの、そのチョットの手助けをしていきます、。)^o^(

と、
ちょっと宣伝をしてみる、、(^0^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.