ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2012/02/27(月) 更新
ホームページの特集が更新されましたので
是非ご覧ください。(^0^)/

管理者さん、ライターさんありがとうございました。)^o^(


http://www.lifeworks-home.com/Feature1/feature1202-1.html

2012/02/23(木) 告知
ながらく変わりのなかったHPトップの特集が、
今週中にUPされる予定なので
お楽しみにしてください。)^o^(

画像は最近の『ベスト オブ ラーメン』の
“青竹手打らーめん 夢現(むげん)”

2012/02/20(月) God Hand
天皇陛下が『心臓バイパス手術』をした。
そのオペに執刀した医師が“神の手”をもつ『天野篤Dr』

このDrの弟子たちがテレビで語っていたことが、
手術中に、『東北地方太平洋沖地震』に遭遇したときは、
動揺しているスタッフに向かって、

『なにがあっても絶対持ち場を離れるな!、お前が死んでも患者は助けるんだ!』

と言っていたそうだ!!\(◎o◎)/!

『神の手』と言われている由縁は、『神の心』も持っているからなんではないでしょうか。。ヽ(*´∀`)ノ

2012/02/09(木) 今日は。
今日はテレビ番組の『ケンミンショー』で、いま足利市で噂の、“やきそバーガー”が紹介された、、(゜∀゜ )

さらに、
そのあとの『ダウンタウンDX』で、これまた足利市内のお店の“ソースカツ丼”を足利観光大使の勝俣州和が紹介していた、、(^▽^)

今でこそ“ソースカツ丼”は全国に広まったが、
私が小さい頃
東京の親戚と一緒に食堂に行った時に

『ソースカツ丼!』と注文したら

『なんだそれ??』と言われた、、(;・∀・)

ソースカツ丼の発祥は群馬県桐生市と言われています、。)^o^(

2012/02/08(水) おそらく骨折。。。
夕方現場で

ちょっとしたそんなに高くない高さのところから、
ベニア板を持ちながら降りたら、、、

左足を着いた部分が斜めになっていて、
足が“グキ!!”ってなって転倒してしまった。。。゜(゜´Д`゜)゜

痛さをこらえながら“ジャイアント馬場”なみの動きで仕事をしていたが、痛さは増すばかり。。(;´Д`)

恐る恐る靴下を脱いでみると、かなり腫れている!!

明日、整形外科に行ってこようと思います。。。(T_T)

2012/02/07(火) アゲハ
本日は
以前施行させてもらった群馬県太田市にある、『Style』さんのお店を
プチ改装してきました。

ここは
女性用のドレス等を販売しております。

パーティー用の際はご利用お願いいたします。(^0^)/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/style-sty/

2012/02/06(月) 世界の、、、
最近
日本の方が、世界で活躍してますねーーー(^0^)/



『気になるニュース』

ローザンヌバレエ、日本の高2生が優勝


若手バレエダンサーの登竜門として知られるローザンヌ国際バレエコンクール最終選考が4日、スイス西部ローザンヌ市内で開かれ、神奈川県厚木市の高校2年生菅井円加さん(17)が審査員の評価で1位となり優勝した。

 入賞者には世界の名門バレエ学校に1年間(修正前:入港)入校が認められるほか、留学中の生活費支援として1万6千スイスフラン(約133万円)が贈られる。

 コンクールは40回目。今年は30カ国から226人が応募し、日本人は19人が本選に出場した。最終選考に残った21人のうち、日本人は5人だった。

2012/02/03(金) ○○流
本日は節分

節分といえば、『豆をまいて』『豆を歳の数だけ食べて』『その年の恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きを丸かじり(丸かぶり)する』

というのが習わしとされている、、。(^<^)

しかしワタシは、

『豆をまいて』『豆は食べたいだけ食べる(今年は10粒ほど)』

『その年の恵方に向かって目を開けて、喋べりながら、何も考えず、太巻きを一口たべる』

ザ・オレ流!!。。(;´∀`)

2012/02/01(水) ガンバレ宇都宮。
ギョーザの2011年の世帯当たり購入額で、浜松市が日本一になったことが分かった。
「「ギョーザの消費量日本一」を掲げている宇都宮市は16年ぶりに首位から陥落した。
東日本大震災による売り上げの減少が大きく影響した。


こんなニュースが出ていた、、、(´Д`)

浜松ギョーザも食べたことあるけれど
やっぱり宇都宮ギョーザ、、(^0^)/

宇都宮ギョーザもいろいろなお店を食べたが、なかでも好きなのは、やっぱり『正嗣のギョーザ』、)^o^(

パリパリでサイコーー(`・ω・´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.