ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2012/11/30(金) ビックリクリクリ!
日本人は寒さで凍えているのに、
欧米人は半袖で過ごしているということが多々あり、

欧米人は“体温センサー”がブッ壊れているのでは?思っていたが
昨日の“めざましテレビ”で実験をしていた!!(・∀・)

それによると、
欧米人は熱をためやすい体質で、平均体温が高めらしい!!(・ω・)

実際、実験に参加した外国人の2人は、気温が10度だというのに体温を測ったら、2人とも“38度”ほどあったのだ!!(  ̄▽ ̄)

なるほど〜、それはビックリ!!

2012/11/28(水) なんてことでしょう!
最近
ちょっとばかり太ってしまってきたので、
今話題の“ロングブレスダイエット”をはじめて見た、。(^O^)

そんなにちゃんとしたやり方ではやっていないのだが、
はじめてから一週間後、体重を計ってみたら

なんと!2kg減っていた!!、。(((o(*゜▽゜*)o)))

これはイイ!と
次の日も計量してみたら、元とかわっていなかった、。。(・∀・)
どうやら
計り方が悪かったようだ、。。(´・_・`)

2012/11/27(火) いい人なんです。
現在一緒に仕事をしている
“ビーバップハイスクール”に出てくる“キクリン”似の大工さん。、。(^O^)

この人の口癖が、、

“にぎやかだなあ”

この意味は、

@現場で、それぞれの大工さんの“エアーホース”や“延長コード”などが
こんがらがって、グチャグチャになってる状態、。

A作業する箇所で、屋根などが入り組んでいたり、ややこしい状態。


※使用方法

○いやぁ〜、配線がにぎやかだなぁ、

×酔っぱらいがにぎやかだなぁ、

みなさん、正しい使い方をしましょう、。(^O^)

2012/11/26(月) 今年の人出は少なめ?
おとといの土曜日は
足利市内で、南方面の“えびす講”

足利市内では西方面と南方面で
一週間違いで、えびす講が行われる、、。(^-^)

毎年こちらに行ってるので、今年も行ってきました、、。

いつものようにステージでは、演歌歌手がカラオケをしている。

その演歌歌手の一発目のあいさつが、。。。

『こんばんは!、木村拓哉です!』

。。。。(´・_・`)

全然ウケずでした、。。(´Д` )

2012/11/21(水) ないな。
あとがき・・・・。

これまで矢追さんについて、いろいろ書いてきて

もしかしたら
矢追さんは宇宙人で、もうすでに仲間達はたくさん地球上に上陸し、
地球侵略を始めているんではないか?と考えても見た。

ではなぜ、映像を見せたり
宇宙人の存在を教えてくれたのか?

上陸している宇宙人は、人間と宇宙人の区別がつかず
試しているのではないか?
というのが
親方教授の見解です!

それだけ技術が発達しているのに
分からないわけがないな!

うん、(´Д` )
矢追さんも大工なんかやらんな、、うん(^_^;)

2012/11/20(火) UFOの続きのつづき。
そして矢追さんは、
もう一つ宇宙人の画像があるという、。(^^;)

それは昼間の動画で、空を映している
すると矢追さんは、

『横からUFOが飛んでくるよ・・・ホラ!!』

それは、確かに何かが画面を横切ったが、前にも見せてもらった“鳥”ではないかと思われる。。。(´・_・`)

そして、カメラを下に向けると。。。

矢追さんが、『ホラ!!ここ!!宇宙人がいる!』

それは確かに“ボヤー”っとした感じに何かが二つの白っぽいようなものが写っている。。。

矢追さんは、、“ホラ!!2匹いるんだよ!!、、オスとメスがいるんだよ!!』

さらに矢追さんによると、体長が30センチぐらいだという、。。( ̄◇ ̄;)

ボクの見解では、
そこにはなにかが置かれていたのではないか?、と思われる。。(ーー;)

そして矢追さんは最後に

『普通の人は気がつかないだけで、奴らはそこらじゅうにいるんだよ。。。』


『信じるか信じないかはアナタ次第です。』( ̄^ ̄)

2012/11/19(月) UFOのつづき。
さらに矢追さんは、

『宇宙人も映ってるんだよ』と言って見せてくれた、。。(・∀・)

まずは、夜に写メでテレビを撮っている画像で、後ろは窓ガラス。。。(--;)

その窓ガラスには、やはり何かの明かりが写ったように光っている、。。(--;)

これを矢追さんは宇宙人だと言い張っている、。。

その証拠が、この画像を撮る前にテレビの画面が“ザザザ”と映りが悪くなったので、写メを撮るとうつっていたのだという、。。(´・_・`)

ちなみに矢追さんは、栃木県真岡市在住です。

『信じるか信じないかはアナタ次第です。』( ̄^ ̄)

2012/11/17(土) 矢追純一、現る!!
今日も昨日の大工さんと一緒なので、もう一度みせてもらったら、
他にも撮影した動画がたくさん出てきた!!( ̄∇ ̄*)ゞ

そのなかのひとつで、

『いいかいよく見ててごらん、こっちからUFOが飛んでくるから』
と言われて見ていると、、、((o( ̄ー ̄)o))

『ビュ〜ッ!!』っと、黒い影が横切る!Σ( ̄□ ̄;)

こ、これって!!、まさか!!

カラス!?(~O~;)

しかしおじさんは、確実に信じている。。。ヽ(´o`;

なので、

『お〜〜!!』って言っときました┐('〜`;)┌

2012/11/16(金) 未確認飛行物体!!
仲間の手伝いで行った現場に、
60代〜ぐらいの大工さんも手伝いに来ていた。

その大工さんが、帰り際に。。。

『今日はみえるかなぁ?』、と言っているので、。

『ナニがですか?』と聞いてみた、。。(゜∀゜)

すると。。。

『UFO。』

『エッ!?』、。。(・∀・)

『わたし、UFOを何回も見てるんですよ、。』と言うではないですか、。。(*_*)

『ホラッ』と言って観せてくれたのは、携帯電話の動画、。

夜に、ドコかからか撮影された暗闇の映像には
確かに、白い光が上下左右に素早く動いている、。。。(・ω・)

次に見せてくれたのは、
昼間、走っているバスの車内から、外の紅葉を撮影している映像、。。

『いいかい、横からUFOが出てくるから!』そう言ってみていると、。。

『ホラ!』と、画面の隅からちょっとのあいだ現れた!、。

『ん?。。。。それって、、、後ろの何かの光がガラスに映ってるんじゃないですか?。。。(ーー;)』と言うと、。。

『違うよーー!!UFOだよーー』と

本人はいたって本気、。。( ̄▽ ̄)

どうやらオジさんは
騙そうとしている訳ではない、かと思われる、。。( ̄▽ ̄;)

あしたもう一回みせてもらってみよう。。(^_^;)

ちなみにボクは
幼稚園の頃、UFOを見たことがあります、。

2012/11/15(木) 玉手箱かっ!
夕方お腹がすいたのでシケってしまったお煎餅を、事務所に新しく投入された電子レンジで温めて食べることに。。、(^O^)

2分間温めて“チン”と鳴ったので振り返ると!電子レンジの脇から煙が(*_*)!!!

あわてて開けると、おせんべいは“丸焦げ!!”(>_<)
部屋中煙りが充満!!
急いで換気をする!

あやうく、消防署直通の火災報知器が鳴って大惨事になるところだった、。。。(ToT)

電子レンジって、意外と難しいのね。。

みなさんも、気を付けなはれや!!(`・ω・´)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.