ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2012/10/31(水) 名犬ハチ公
前が見えんけど、10月も今日で終わりだワン。

2012/10/30(火) とんでもねぇ、あたしゃ神様だ、。
今夜は
チョー久しぶりに、“ドリフ大爆笑”が放映された、。(^O^)

今日の“ドリフ大爆笑”は、なかなかレアな昔のコントが放映されて、内容の濃いものであった、。o(^▽^)o

ドリフの番組といえば

TBSで土曜夜8時に放映されていた“8時だヨ!!全員集合”と
フジテレビの特番で木曜夜7時〜に放送されていた“ドリフ大爆笑!”と
テレビ朝日の特番で火曜夜7時〜に放映されていた“ドリフと女優の爆笑劇場”があった、。(^O^)

“8時だヨ!!全員集合”は舞台コントで、“ドリフ大爆笑!”と“ドリフと女優の爆笑劇場”はスタジオコントなのに

一時期から“ドリフ大爆笑!”の一部で“8時だヨ!!全員集合”的な“舞台コント”をやっているのには、少し違和感を感じる。。(´・_・`)

これはフジテレビが“8時だヨ!!全員集合”の放映権を買ったとか?という話らしいです、。。(*_*)

2012/10/29(月) 名犬ハチ公
そろそろ10月も終わりだワン。

寒くなってきたワン。

2012/10/26(金) とうとう!!
携帯電話の調子が悪くなり、データが消えてしまう前にと、買え替えることにした。。(^O^)

買い替えで普通の携帯電話を買うのもなんだし。。。
でも、スマホは電話するのには使いづらいというし。。(´・_・`)

そして
悩んだ結果スマホにすることにした、。(´∀`)

電話をかけるのに2〜3回押さないと掛けられないことにビックリ!!

あと
電話の切り方が分からず、。。m(_ _)m

いつになったら使いこなせるやら、。。(>_<)

2012/10/24(水) つづき
そしてラーメンを食べて帰ろう、ということで
たびたびTVでも取り上げられるらしい“千石自慢らーめん”を頂いてきた、。(^O^)

球場でいろいろ食べて、ちょっとお腹いっぱいのところ、あまり好きではない“こってり系”をたべて、
やっぱり好きではないことを、再確認して帰路につきました、。。(^_^;)

しかし
10時半ごろに店に行ったのに、店内はいっぱいで
食べてる途中からガンガンお客さんが入ってきて、待っている人も、。(゜o゜;;

東京ってのは、スゲーなやー〜(´・ω・`)

2012/10/23(火) 初体験。
行ってきました!『クライマックスシリーズ第6戦』東京ドーム!!(^O^)

結果はご存知のとおり“ジャイアンツ”が見事優勝しました!(´∀`)

ジャイアンツファンではないけれど、この日はメガホンを購入してジャイアンツファンになりきり盛り上がりました、。(^O^)

そして
初めてのプロ野球を観戦して驚いたのが

まず、
いつの間にか試合が始まっている、。
高校野球のように“サイレン”は鳴らない!

そして、当たり前だが
解説が流れていない、。。(^_^;)

そして
カウント、点数、球スピードなどが、自分が見ている下には出てなくて、バックスクリーンをいちいち見ないといけない、。。(^_^;)

そして、
選手達の表情がわからない、。

という事をひっくるめて、TV観戦がボクにはむいてるな!
という結論になりました、。。(´ω`)

だが、
大人数で行くと雰囲気も味わえて、面白いんではないでしょうか?、。(^O^)

知ってる選手が、“高橋由伸”と“阿部慎之介”しかいなかったから、
まず
選手の名前を覚えよう、。(^_^;)

しかし
初観戦で胴上げを見られるなんて、ラッキーボーイ!!(^O^)

2012/10/19(金) ソコんとこヨロシク
今日も“読売ジャイアンツ”が負けて
中日ドラゴンズが、王手をかけた!!(>_<)

どっちが勝って日本シリーズに進出しようが、ぼくには関係ないのだが、
とにかく最終日までもつれ込んで、東京ドームに行って観たいだけなんだ、。。(´・_・`)

たのむぜ“ジャイアンツ”!!(´Д` )

2012/10/17(水) 初の。
仲間の大工さんに、“読売ジャイアンツ”ファンがいる、。

この大工さんに“セ・リーグCSファイナルステージ”に誘われたので、初めてのプロ野球体験で、東京ドームに行ってこようと思う、。(^O^)

しかし
試合は、『中日ドラゴンズ』と『ジャイアンツ』が何試合か戦って、最終日までもつれ込まないとチケットは“払い戻し”になるらしい、。。(´Д` )

楽しみにしてるとてると、大体なくなるんだなあー〜、。。(^_^;)

2012/10/16(火) 王者
サッカー日本代表の親善試合が行われた、、(^O^)

対戦相手は、王者“ブラジル”!!

ブラジル相手に日本代表はどこまでやれるのか、
あるいは、
どんだけやられるのか?
どっちにしても楽しみであった(^_^)

そして結果は、4−0で敗戦、。。(>_<)

親方監督の見解としては、、、

試合内容は、そんなに悪くなかったが
日本とブラジルの違いは、

スピードがある。
スタミナがある。
少しのミスを見逃さない。

こんな感じですが、どうでしょうか?。。。(^_^;)

2012/10/15(月) 募集!
最近のマイブームは、“焼き鳥”

そして
焼き鳥の中でもブームなのが、“ぼんじり”!

焼き鳥なんて、あまり好きではなかったため“ぼんじり”なんてのを、最近知った、。(^_^)

“ぼんじり”なんて、どこの部位だかわからないが(やっぱりお尻??)、“ぼんじり”にハマりまくり、。。(^_^;)

おいしい焼き鳥屋さんの、情報求ム!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.