ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2012/01/31(火) 男の勲章。
きょうで1月もおわり('_')

夕方事務所に戻ると、流し台のところの
グラスなどが散乱して、マグカップが割れてしまったりしていた。。|゜Д゜)))

ドロボー??((((;゜Д゜))))

いや、ほかのところは荒されてない。。。

検証すると、、

“突張り式食器棚”の、“ツッパリ”がゆるくて崩れたらしい。。(;´∀`)


根性のない”ツッパリ”だなぁ!!

2012/01/30(月) 知ってた?
事務所の冷蔵庫の中にある“爽健美茶”がなくなりそうだ!

寒い日は、ニセモノ“ティファール”でお湯を沸かしてティーパックの“イングリッシュティー”を飲んでいるのだが、
寒い日でも
冷たいお茶が飲みたくなり時がある。。(~o~)

そこで名案!!(^0^)/
“ティファール”でお湯を沸かして、ティーパックを入れて、爽健美茶の空きペットボトルに移せばいいんだぁ!)^o^(

ということで
早速お湯を沸かしてお茶を作り、ペットボトルに移す。。。(゜∀゜ )

“ヒュ〜ーーーー”っと、こんなに細くなっちゃいましたあーーー(◎o◎)!

熱湯はダメなようです。。。

2012/01/27(金) 第六感。
古いアパートの一室の修理を頼まれた。

下見に行って、住んでいる人と打ち合わせをして
日程も決まった。。

そこは、かなり古いアパートが3棟くらい建っていて、そのほかに古い平屋の長屋が何棟か建っている。。
工事をするのは3階で、下見に行った時に、なんかやな感じがした。。(;´∀`)

工事が終わってお客さんと話をしたら、真上の部屋が火事になって、放水により下の階まで水浸しになったという。。。(;´Д`)

そして
その火事により、一人亡くなったとも。。。|゜Д゜)))

2012/01/25(水) 高層ビル?
きょうは、
マンションの5階での仕事、、。

しかもエレベーターなし。。(>_<)

道具をあげたり、材料をあげたりで
だいたい“15往復”くらいしまして、
ヒザが痛くなってしまいました。。。(T_T)

住んでいる人は毎日大変だなあ〜、、(~o~)

2012/01/24(火) 久しぶりの雪。
夜に降り始めた雪は、そんなには積もらなかった、。(^<^)

10年前なら
雪の積もった道路で一人、マウンテンバイクで『ドリフト』などをして遊んでいたが、
さすがにそんな元気も自転車もない、、(^_^;)

おとなしく
家にいるにかぎる、、<`〜´>

2012/01/23(月) ジェイソン。
無料動画『ギャオ』で、
映画『ジェイソン]13日の金曜日』を観た、、<`〜´>

近未来、200人以上を殺害したジェイソンは研究所に収容されていた。
尋問の最中自力で脱出したジェイソンは、一人の女性科学者に冷凍状態にされる。。(*_*;

それから約400年後、荒廃した地球にやってきた調査隊は、冷凍状態の女性科学者とジェイソンを発見し宇宙船に連れて行く。(~o~)

蘇生技術によって息を吹き返したジェイソンは、船の中で殺戮を開始す。。。(>_<)

そして船員は
ジェイソンを倒すのだが!!

蘇生技術が発達しているため、再び生き返ってしまう。。(ToT)/

そして
生き返った姿がこれ。。↓ \(◎o◎)/!

カッコいいやん、、(ーー;)

途中で見るのやめました。。。((+_+))

2012/01/20(金) 昭和生まれ
金曜ロードショーで「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観た、、(^O^)

懐かしい昭和の町並みや自動車がイッパイ。。(^0_0^)

今度仕事で
“懐かし昭和”のお店を造ってみたいなあ―――(^◇^)

どなたか
“お好み焼屋さん”でもどうでしょう(^o^)/

2012/01/18(水) そっち?
最近
手の平に“イボ”ができてしまったという同級生、、

息子から
『仁丹ちょうだい』と言われて、手の平に出して渡すと、

『仁丹取ったのに、まだ残ってる!』と、大笑いされたそうだ、、(^<^)


おそらく
彼の言っている“仁丹”とは“フリスク”の事だろう。。<`〜´>

2012/01/17(火) やはり!
アイス、、、

冬でもアイスってうまい(^O^)

そして
アイスの中でも『ピノ』がスキ、、(*^。^*)
ロングセラーだ!

“ピノ”を考えた人はすばらしい、、(^o^)/

でも今は
いちご大福がマイブーム、、、

やっぱり、女子かっ!!<`〜´>

2012/01/16(月) マイブーム
最近のマイブームは

佐野市にある『きんこんかん』というお菓子屋さんで売っている
“いちご大福”、、(^◇^)

餅はモッチモチで、生クリームがクリーミーで、いちごの食感もサイコー―、、(^o^)/

一日一個食べたいくらいです。。。<`〜´>

女子かっ!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.