ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2011/09/30(金) 世界の、、、、
後輩のバイク屋さんに行って
そこにいたはじめてあったお客さんと話をしていたら

『ライフ・ワークス』さんですか?
と、、、(@_@。

ブログ観てます、、、とな \(◎o◎)/!

チョーー意外なところから言われて、
ウチも
“World Wide”になってきたな―――、と(^O^)

ちがうかぁ!、、(^<^)




【高田純次テキトー発言】

「キミ、頭がよさそうな顔してるよね。え?そうでもないの? じゃあ、頭が良くないんだね」

2011/09/28(水) もうすぐ!
工事をしたレストランの開店日が決まったそうです、、(^O^)

10月12日 OPENで、ランチのみ
10月20日よりランチとともに、夜の営業開始 です、、(^o^)/

ぜひ皆さんご来店くださいませ、m(__)m

店名は

Au Petit Bouchon(オ・プティ・ブション)です。




【高田純次テキトー発言】

「ヨーロッパに行くと、なんの意味もなくパラソルの下で笑ってる人がいるよね」

2011/09/27(火) イチバーーン!
事務所で使う自分用のグラスをGET、、!(^^)!

いま一番のお気に入りグラスに(^O^)

しかし
この変わったかたちのせいで、半分くらい飲んでグラスをもどす時、
“カポッ”ってかんじで、顔にお茶がかかります、、意味わかるかな??<`〜´>

まるで
昔放送していた“男女7人夏物語”で登場したブーツの形をしたビールグラスのようです、、、、


古るッ! (^_^;)





【高田純次テキトー発言】


「その服、高かったでしょ?え?そうでもないの? じゃあ、安かったんだね」

2011/09/26(月) 芸能人と!
足利に
お笑いタレントの千原兄弟、千原Jrがきた!!

なぜかボクは千原Jrと飲みに行くことになり
足利市内のお店に連れていった、、(^O^)

1軒目に行ったお店は、休みであった、、

普段ほとんど呑みに行かないため
一軒目でネタ切れだ!!、、(;O;)

路地裏を歩いていると、こんなカッコいいBarがこんなところにあったのか!というところで発見!!、\(◎o◎)/!

そのお店に行くことで決定(^O^)

他の若手芸人も何人か連れてくるという事で
待ち合わせ場所の空地へ、、<`〜´>

その場所につくと、無名の若手芸人4〜5人が大騒ぎしている、、(^_^;)

しかし
とても礼儀正しい、、(^<^)

という
夢を見ました、、^m^





【高田純次テキトー発言】

「キミ、笑顔になると笑ってるように見えるね〜」

2011/09/24(土) なんのこっちゃ、。
久しぶりに会う同級生が
はじめて事務所を訪れた、、、(^^)

最近は
日記がつまらない、と観ていないと言っていた、、、<`〜´>

有名人の『名言』から【高田純次テキトー発言】になってから、つまらなくなったらしい、、、。。

逆に
近頃『面白い』と、いわれてきていたのに
やはり奴は、変わり者だな、、、

奴とボクの関係を、ドリフターズで例えると、
ボクが加ト茶で、奴がいかりや長介、、、。^m^


【高田純次テキトー発言】

「オレはしょうゆが大好きなんだ。寿司を食べる時も先にしょうゆを飲んでから寿司を食べるんだ」

2011/09/21(水) 横なぶりの雨?横なぐりの雨?
今日の台風はスンごかった、、、(>_<)

横なぶりの雨で、車が倒れそうになったくらい、、(+o+)

とおもったら、
いまニュースで、“横なぐりの雨”と言ってました、、、(^<^)


レストランは
額を飾って、終了〜ーーです。、。。(ToT)/~~~




【高田純次テキトー発言】

「オレは、オレより年上の人はイヤだな。63歳以上だと病院の話しかしないし」

2011/09/20(火) by LifeWorks
お客さんとの打ち合わせで、群馬県太田市へ行きました、、。

太田市内で店舗を構えるお客さんが、ショッピングモールへ出店するとの事。

お客さんのところへ着くと、
いま接客中だから、先に行ってて見てほしいと言われたので、
モールへいって寸法などを測り、写真を撮ったりした。

ひと通り終わったので、お客さんを待つことに、、。(^^)

予定場所の前で待っていたが、しばらく待っても来ない、、、(+o+)

立ってるのもつかれたので、
予定場所の隣のレディース店反対側に、ベンチがあったのでそこに座って待つことにしたのだが、、

隣には、キャップを被り、マスクとメガネをしているおじさんが、、、(*_*)

あやしい!!、ものすごーーーくあやしい!!(ーー;)

しばらく座っていると
スーツ姿の、このモールの関係者らしき人が
目の前のお店に入っていく、、(゜レ゜)

奥の女性店員と関係者らしき人が、こちらをチラチラみている、。(*_*;

やはりこの男、誰がどう見てもあやしいよな、、、(ーー;)


思っていると、スーツ姿の男がこっちに近づいてきた、、、(゜o゜)

『あのぉー、ここの施設の従業員なんですけど、今日はナニか?』

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

え??

え??

オ、オ、オレッすかーーーーーーーーー!!!!!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

事情を説明すると
目の前のお店の人が、あやしい人がいると
通報したらしい、、。。。(;O;)


こんな爽やか青年つかまえて、オレッすかぁーーー!!!(ToT)/~~~


隣のおじさんいづこへーーー(;_;)/~~~

2011/09/16(金) さてさて
さあさあ
看板文字も、金色の影を入れて完成です!(^^)!

ヒデちゃん
忙しい中、暑い中ありがとうございましたm(__)m

なぜだか
ひでリンがくるときになると、暑くなってました、、(^_^;)

きっと、熱い男だからでしょう(^<^)http://www.junkarts.com/




【高田純次テキトー発言】

「『気軽に行ける』っていう温泉があるけど、気軽には行けないよね」

2011/09/14(水) 見た目で判断するのはやめましょう。
昨日の続き、、。

看板文字をがんばって書いてくれています、!(^^)

この
文字を書いてくれている“ヒデりん”は“タトゥーショップ”の『彫師』というのは、昨日紹介したとおりですが、

実は、
見た目はこんな怖い感じの彼ですが、

今回の地震による被災した宮城県へ、何度もボランティアに行っている、とっても熱く、とっても心やさしい人なのです!!(ToT)/~~~

なかなか行動におこすのはムズカシイのに、
まったく
彼には頭が下がります、、(>_<)

http://www.junkarts.com/



【高田純次テキトー発言】

「悪い夢を見るという人は、寝なきゃいいじゃん」

2011/09/13(火) 残暑、ざんしょ、そうざんショ。
まだまだ暑さが残ってます。

レストランは、
とうとう看板へとたどり着きました、、(^^)

最近は
看板とかの文字などは、パソコンで作った書体を、
機械で文字をカットして、
それをシールのように貼る、いわゆる
“カッティングシート”でやるのが、通常であるけど、

今回は、昔おこなわれていた手法の“手書き”でやることにした、、(^^)

しかし
現在、看板屋さんでも手書きができる人は殆んどいません、、(+o+)
そこで
白羽の矢をあてたのが、足利市内で“タトゥーショップ”を営む
彫師の『ヒデりん』、。!(^^)!http://www.junkarts.com/


“タトゥーショップ”とは、いわゆる“刺青”を彫るお店のことで、
この彼も、手首から足首までタトゥーがビッチリ、、(゜レ゜)

きっと
普段細かい作業をしているのだから、きっといい感じにしてくれるだろうと
お願いしてみたところ、快く引き受けてくれました、、(^0_0^)

そして
ボクの
予想以上に、イイ感じになっていってます!(^^)!





【高田純次テキトー発言】

「ジューシーな肉を食べたい人は、肉を食べてジュースを飲んだらいいんじゃないの?」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.