ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2011/07/11(月) 梅雨明け。
暑さが厳しくて
お昼御飯も、サッパリしたものを好むようになったアラフォーです、、、^_^;

昔は、

『お昼は、さっぱりと蕎麦でも食うかぁ』と言っていた
おじさんたちに対し

『蕎麦なんかで腹いっぱいにならねぇよ』と思っていた頃が懐かしいーー(ToT)/~~~

いまでは

『蕎麦、うどん、蕎麦、冷やし中華、蕎麦、うどん』という感じです。。。^_^;





『高田純次テキトー発言』

「オレは名古屋に行ったら中日ファンっていうことにしてるんだけど、何も知らないんだ」

2011/07/08(金) 暑さ爆発!
暑い!この今日に、
屋根の上での作業、、、(>_<)

おかげで腕は日焼け、。。。

手袋をはめて作業していたので、
まるでゴルフをやっているかのような日焼けになってしまった、、、((+_+))

そして
あまりの暑さで、ウチのワンちゃんも
体毛をカットして、柴犬のように、、、(^<^)



『高田純次テキトー発言』

「韓流スターは、韓国語を喋ってるからモテるんだ
日本の俳優も、韓国語を喋ればいいんじゃないの?」

2011/07/06(水) イマジン
作業前に
イメージをしてからはじめる、。

そして
イメージした通りに進んだため予定より早く終わる事ができた、、(^0_0^)

イメージするのは大事だな!!( ^^) _U~~

そして
写真はお昼に食べに行った、
現場近くの“長助”の“牛たん塩定食”

後輩がやっているこのお店では、仙台仕込みの牛たんを食することができまいうーー(^<^)




『高田純次テキトー発言』

「オレはサッカーにはあまり興味ないけど『勝ち点1は欲しいな』とは言っておくよ」

2011/07/05(火) 男らしく!!
本日は!
暑いだけで、
とくになにもありません!!、、、<`ヘ´>キッパリ!




『高田純次テキトー発言』

「オレはワックスをかけたみたいに、脳みそがツルツルなんだ」

2011/07/04(月) 日焼け
暑い!!

しかも、この暑いなか、屋根の上での作業で、
日焼けによりサーファー状態!、、、(+o+)

アラフォーの肌にはきついなぁ〜、、、



『高田純次テキトー発言』


「オレの跡を継げるのは、えなりかずきくんぐらいじゃないの?」

2011/07/02(土) プチ模様替え
とうとう7月になりました。

本当に梅雨なのか?というくらい雨が降らない。
おそらく気象庁は梅雨入りの発表を間違えたな、、、ヾ(--;)

そして
ようやく事務所にエアコンも付いて、快適、快適。(o ̄ー ̄o)


ついでに、HPを管理してもらっているDLIFE(http://www.dlife.jp)によって
事務所の
チープな流し台と冷蔵庫を、パイソン柄に模様替え(^-^)//""


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.