ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2011/10/31(月) 初ランチ
今日のランチに
私が施工した『オ・プティ・ブション』へ行ってきました、。

ランチはA〜Fまでで、料金も¥1,400〜となっていて
とてもリーズナブル!

よく分からないのですが(^_^;)
前菜?にサラダ、
フランスパン、
メイン料理は、鶏肉、豚肉、牛肉、魚、シチューの中から選べて
ボクは大和豚のナンとかナンちゃら(^_^;)
というのを選びました、、

そして
デザートにドリンクと、ガっツリいただきました、。

ぜひ皆さんも
足を運んでくださいませ、。。

2011/10/28(金) 最近、画像がありません。
季節は
すっかり涼しくなりました(^O^)

近所の酒屋のおじさんに会うと

『いや〜、すっかり寒くなりましたね〜、』
とか
『暑くなってまいちゃいますね〜』
とか
『ようやく涼しくなりましたねぇ』
なんて
陽気の話がほとんど、、(^_^;)m

こんど
AKBの話でもふってみようかな〜、、、(^o^)/




『高田純次のテキトー発言』

「(カニを食べながら)カニかまよりは全然おいしいよね!」

2011/10/26(水) 判明!
昨日の『・ガネ君』は、

『ハガネくん』という事が判明しました(^O^)

字は『羽金』と書きまして、
金が羽ばたいて行ってしまい、お金がどんどん出る
と言っていました。。(^_^;)

いやいや、きっと
羽ばたいたお金は、戻ってきますよ、、(^o^)/




『高田純次のテキトー発言』

「あなた、何かスポーツやってたの? え!?やってないの? やっぱりね」

2011/10/25(火) 名前が覚えられないんです。。。
本日も
茨城県結城市まで手伝いに、、。(^o^

他にも何人か手伝いに来ている。
その中のひとりを知合いの大工から紹介された時

『サガネ君ね』とか『ハガネ君ね』か『タガネ君ね』とか言われ、

『ヨロシクね』と言っていた、、、、。

そして
足場の上から、下にいる『その子』に材料を取ってもらう時
その子の名前を忘れた事に気がついた、、、、((+_+))

『・ガネ』というのは覚えている。。。(?_?)

そこであみ出したのが

『ぅつぁはがね君!それ取ってぇ!』

作戦は成功!!<`〜´>


あしたはチャンと聞いてみよう(^_^;)

2011/10/24(月) お食事中の方は読まないでください、。。
現在
仲間の大工の手伝いで、茨城県の結城市まで
1時間半かけて通っています、、(+o+)

その現場は
住宅の新築工事なんだけど、ログハウスの組み立て、、\(◎o◎)/!

ログハウスの組付けなんて、はじめてなので
勉強になります、、(^<^)

しかし
現場周辺は、風向きによって
牛の肥料の、アノ臭いが漂ってきて、帰ってきても
まだ臭ってる気がします、、、(ToT)/~~~

あの近辺に住んでいる家の
洗濯物とかに、臭いは付かないのかなぁ??

2011/10/21(金) コラボ
クツ下と、かぶりモノの合わせ技(^o^)/

最近では
かぶりモノを持って

『はい、コッチきな!』

と言うと

『ハイハイ、またですかぁ、、、』

ってなテンション低めの、あきらめモードな感じで
近づいてきます、、(^<^)

そして
恥ずかしいのか
カメラを向けると、ソッポを向いてしまいます、、(^_^;)



『高田純次のテキトー発言』

「『綺麗なものにはトゲがある』っていうけど、その点 キミにはトゲがないね」

2011/10/19(水) 寒くなってきたら、靴下だな。
先日ペットショップに行ったら
靴下が売ってたので買ってきた、、((^<^)

ウチの子に履かせてみると
いつも激しく走りまわっているのに
靴下を履くと
少しガニ股気味になって、しかもおとなしい(゜レ゜)

うるさい時は
履かせてしまえば、静かになるな、、^m^




『高田純次のテキトー発言』

「あなた51歳なの?若く見えるねぇ〜。 え? 21歳なのか」

2011/10/18(火) 心地よい日和り。
今日も
地井さんみかけた、、(^_^;)





『高田純次のテキトー発言』

「オレはマイケルジャクソンともデュエットしてたと思ったんだけど よく調べたらしてなかったんだ」

2011/10/17(月) この暑さは、残暑ざんしょ?
市内を車で走っていたら、
ハンチングをかぶって、バックを持って歩いている
おじさんが、(@_@。

その人とすれ違った瞬間!

あ!チイだ!

地井 武男だ!!(゜o゜)

なぜ地井さんがこんなトコを歩いているの??

そう!
おそらくTV番組の“ちい散歩”だ!!!(^^)!

ドラマ『北の国から』では、中畑和夫として五郎の同級生で、「中畑木材」を経営している役で、いい味を出していた、、(^0_0^)

『北の国から』好きとしては、ぜひ会いたい!

ぜひ会って、
食堂で、純が五郎さんにウソをついていた事を告白しているときに、食堂の店員さんが、“もう、店閉めますんでー”と言って、テーブルの上にあった、純のラーメンを片づけようとして、
五郎さんが
“まだ、子供が食べてるっしょーー!!”
って言った名セリフのモノマネを披露したい!!(^o^)/

でも、
よく考えてみたら、
どうもスタッフらしき姿が見えない、、、(*_*)

そうか!
似た人のようだ、、、、残念(ToT)/~~~

2011/10/14(金) ビーフ
前回に引き続き
“Au Petit Bouchon (オ・プティ・ブション)”でいただいた料理です。

ガッツリお肉ですが
見た目ほど、全然しつこくはなく
サラッといただきました、、(^o^)/

一度足を運んでくださいませ、、(^<^)


10/12より ランチ営業のみ
10/20より 昼・夜営業

栃木県足利市田中町789 第三石川ビル1F

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.