ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2011/01/15(土) パワー吸収
雪が降るらしい噂。。(*_*)

久しぶりに、わが町の雪化粧が見てみたい(^O^)

しかし
化粧が溶け出してくると汚くなるんだよなあ〜。。^_^;



【孫正義の名言】

うまくいかなくてもやったことは、全部将来の自分のプラスになります。

2011/01/14(金) ハート
100円ライターでの子供の事故多発して
100円ライターが無くなるという噂を聞いた(*_*)

今日後輩にライターを貸してあげた時に
そのライターには“子供に危険!”と書いてあった。。

後輩はそれを見て

『こんなことが書いてあるんですねえー』と言ってるので、

『事故が多くて100円ライターが無くなるらしいよ』と言うと。。

『。。。。。2011年、一発目のウソですか?』だって。。。(~o~)

すっかりオオカミ中年だなぁ。。^_^;




【孫正義の名言】

世の中には困難なことが山ほどあるが、不可能なことは少ない。

2011/01/12(水) 聖なる大地
写真はアンテロープ・キャニオン

アンテロープ・キャニオンは、アメリカ合衆国アリゾナ州ページ近郊の、ナバホ族の土地に位置する渓谷。

アンテロープ・キャニオンは周囲の砂岩の侵食によりできた何百年にも及ぶ地層を形成しており、これは主として鉄砲水のほか、風成の侵食によるものである。

照明でオレンジ色では無くて、太陽光です。。(~o~)



【孫正義の名言】

自分自身を説得できるかどうかが、成功の第一条件。

2011/01/11(火) ネタモトム!
最近、正月ボケで
日記をサボっています。。。^_^;

実はなかなかネタがみつからずなのです。。(>_<)
なので
写真は、正月に訪れた“ホースシューベント”

ホースシューベンド(Horseshoe Bend)とは、アメリカ合衆国アリゾナ州ページの町付近にある。

コロラド川が蹄鉄“ていてつ(horseshoe)”の形に蛇行している場所の名前である。
水面までの深さは300mくらいあるそうです。

去年13年ぶりに落ちてしまった人がいたとか。。。(*_*;


【気になるニュース】

男女の握手禁止 ソマリアのイスラム過激派

AP通信などによると、ソマリアのイスラム過激派組織アッシャバーブは10日までに、首都モガディシオ周辺の二つの町で、男女が公共の場でみだりに握手したり、会話したりすることを禁止した。違反した場合は禁錮やむち打ち刑などが科されるという。

2011/01/07(金) ホースシューベント
とってもとっても寒い一日でしたぁ(>_<)

とりあえず今日はこんなとこで。。。^_^;


【島崎藤村の名言】

弱いのは、けっして恥ではない、その弱さに徹しえないのが恥だ。

2011/01/05(水) 2011
新年明けまして
おめでとうございます。

今年は後厄をぬけるため
ガンガンやっていこうと思います(^O^)

後厄をぬけるのは、2月3日の豆まきあとなので
それまでは慎重にまいります。^_^;


【島崎藤村の名言】

人生は大なる戦場である


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.