ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2010/08/31(火) 時間よ止まれ♪
本日
同級生3人で話をしていて

知り合いの“ショップ店員”をしている人の話をしていた時、

友人のハーレー&アンティーク大好き内装屋さんが・・・・・・

『●●は、マヌカンやってるんだろ?』。。。って(+o+)、


いつの時代だよ!。。(~o~)

どうやら彼は、時が止まっているようだ。。(ToT)/~~~




【ナポレオン・ヒルの名言】

不幸や不運などには実体がない。それは人の心の中のみに存在する。

2010/08/30(月) 一言。
しかし暑さが続きますなぁ〜。。(~o~)

水分はしっかり摂りましょーう(^_^;)




【気になるニュース】

山崎製パンが吉野家とコラボで新商品発売

 製パン最大手の山崎製パンは9月1日から、牛丼チェーン大手の吉野家と初めて共同開発した中華まんの新商品「吉野家牛肉まん」を全国発売する。
吉野家“秘伝”の牛丼のたれを使用し、牛丼の味を再現した。

2010/08/27(金) 短。
きょうは早寝をいたします!!(~o~)

以上!!<`〜´>


【本田圭佑の名言】

Jリーガーでも目標を持ってやってる人と持ってない人がいるのがわかった。それが一番の収穫

2010/08/25(水) 感想日記。
今日も暑さ爆発!!(*_*)

なんでやねぇ〜ーーん・・・・・・。(+o+)

だけです。。。


【気になるニュース】

気分はゴージャス?800万円の高級浴槽

INAXは24日、10月1日から発売する800万円近い高級浴槽を公開した。
国内外のホテルや富裕層向けに販売する計画だ。

2010/08/24(火) 水分補給。
まだまだ酷暑は2週間ほど続くとか?。。。(+o+)

先日、友人の塗装屋さんのところの若い衆が
屋根を塗っていて、倒れてしまったらしい。。。(*_*;

いわゆる熱中症で
症状は関節が痛くなってきたそうな。。。

で、そのうち
倒れてしまったそうだ。。。恐ろしい〜((+_+))

水分はこまめに補充いたしましょう<`〜´>



【気になるニュース】

メキシコ代表が優勝…ミス・ユニバース

2010/08/23(月) Oops!
ウッ!!(+o+)

昨日確かに日記書いたはずなのに、UPされてない。。。((+_+))

という言い訳ではゴザイマセン。(~o~)




【本田圭佑の名言】

墓穴掘っても掘りぬけて、突き抜けたなら俺の勝ち。

2010/08/18(水) 残暑、残暑、そーざんしょ★
今日も暑い一日
いま残暑??
残暑とはいつから残暑と呼ぶのだ??(~o~)


【気になるニュース】

ゆるキャラ受難の夏…記録的猛暑に“中の人”ダウン寸前

2010/08/17(火) ハレの日
お盆休み中に
千葉まで墓参りへ行き
そのついでに、いつものパン屋さんへ。。

ここのパン屋さんは、連休となると
100人くらい並ぶこともある(~o~)


時間が早かったこともあって、10人ほどでスイスイ♪

この店
店内に5〜8人ほどしか入れないのが混んでしまう理由もある
のだけど
この日
カメラを持った人が店内をのぞいてる。。。(*_*;

ぼくが
『どこの番組ですか?』
と尋ねると
『日本テレビのニュースの番組なんですけどぉ・・・。』
とのこと。。(^O^)

目イッパイ笑顔で楽しそうに買っていたのだが、カメラはコッチに向けられず。。((+_+))


【本田圭佑の名言】

日本初とか興味ない。僕が目指しているのは、はるか先なんで。

2010/08/10(火) カンベン!!
きょうは
これだけでスマン!!(~o~)


【気になるニュース】

夏休み、子供の“SOS”に助け船 宿題代行サイト人気

小中学生は夏休み真っ盛り。
だが、あと1−2週もすれば、手を付けていない「宿題」への不安がほぼ例外なく頭をもたげてくることだろう。

そんななか、子供たちの“宿題SOS”に助け船を出すお父さんのための「夏休み宿題代行サイト」が注目されている。

 その名もズバリ「宿題代行X」(http://syukudai.net/)

2010/08/09(月) 芸人。
足利市では
花火大会の前夜祭で、お笑い芸人が沢山来ました(^O^)


私も、バンドで出演したので
ステージ裏で芸人とおしゃべりして
メンバーの息子は芸人にサインをもらい、パチリと!(^<^)

フツーの太ったアフロ君だぁ。。(+o+)


【本田圭佑の名言】

日本初とか興味ない。僕が目指しているのは、はるか先なんで。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.