ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2010/06/16(水) なんだかなぁ〜。。。
ここ最近
税金の請求書ばかりがやってくる!!

なんだか
税金を払うために仕事をしてるようだ。。。。(=_=)




【気になるニュース】


「カメデス」と落書きされたカメを保護

甲府市の舞鶴城公園の堀で16日、甲羅に「カメデス」と落書きされたカメが保護された。
脱皮で文字が自然に消えるのを待ち、堀に戻す予定。

2010/06/15(火) ゴーーる!!
やってくれましたニッポン!!

試合が始まって、少したったくらいから、

『今日、もしかして勝っちゃうんじゃね?』という
雰囲気が出ていましたね(^O^)

ゴールを決めた本田もスバらしいけど、
試合を観て、イイ仕事をしていたと思うのが

ハイパークリエーターの“長友佑都選手”!(^^)!

小さい体なのに
カメルーン代表のエース“江藤”に、あたり負けしてませんでした(^0_0^)

オランダ戦もこの勢いで!!



【親方の名言】

コレだれンだ?

オラんだ。

2010/06/14(月) にわかサッカーファン!
さぁ〜て、いよいよワールドカップ日本対カメルーン戦が始まります!!!(^^)!

あまり期待していないとはいえ、楽しみだなぁ(^O^)

今大会で、ぼくの注目選手は“森本”

スタメンではなかなか出てこないけど
ゴールしてくれることを期待します。(^0_0^)



【ウォルト・ディズニーの名言】

与えることは最高の喜びなのだ。

他人に喜びを運ぶ人は、
それによって自分自身の喜びと満足をえる。

2010/06/11(金) お初。
昨日寝るときに
“めぐリズム”を使ってみました。(^<^)

つけてすぐに、ポカポカと暖かくなってくる
てか、かなり暖かい。

つけて 5分・・・10分・・・15分・・・30分・・・40分
くらいで寝たかな?(^_^;)

やはり気になったのと、期待が大きすぎたかあ?。。(+o+)

冬の寒い日なんかはいいかも。(*_*)




【気になるニュース】


あれもこれも“スーパー”事務所費もらえたら買いたいな〜


深紅のボディーにガルウイングのドア−。
1970年代にチビっ子を魅了したスーパーカーの記憶がよみがえる新車が公開された。
メルセデス・ベンツの新型「SLS AMG」は最高時速317キロ、価格2430万円とこちらも“スーパー”。
10月ごろから納車が始まるという。

2010/06/09(水) ロックの日。
“めぐリズム”って知ってますか?

疲れ目や、寝るときに
アイマスクのように目にかぶせるもの。。

どうやら
コレをつけて寝ると、一瞬で眠りに落ちてしまうらしいです。。(@_@。

まだ使用していませんが
結果は後日に。。(^0_0^)

注意しなければならないのが
あまりにも期待しすぎて興奮し、余計眠れなくなるおそれがあるそうです。。(^_^;)



【ウォルト・ディズニーの名言】

新しい世界を開拓し続けなければ、ボクは死んでしまう。

2010/06/08(火) 犬日記?
先日、ペットショップに行ったところ
カワイイ子犬達が。。(^O^)

しかし
よく見ると、あまりにも小さすぎる。。(*_*)

これは
小さいほうが、買い手が見つかりやすいからであるのだろうけど、
あまり小さなうちに
母犬から離すと、免疫ができず抵抗力の弱い子になってしまうのです。。。m(__)m

これはまずい!
早急に政府はペットショップに対して規制をするべきだ!(`´)


【ウォルト・ディズニーの名言】

ディズニーランドはいつまでも未完成である。

2010/06/07(月) ドリフ的な。。。
知り合いの“タトゥーショップ”の彫師がいる。

この子は、体が大きく体中“タトゥー”だらけであるけれど、とても、心やさしいナイスガイである。。(^<^)

この彼が最近
お店として借りている店舗の大家さんが、
“自宅のサッシがひっかかる”とか、
何かとイロイロ頼まれるそうだ。。

先日も、大家のおじいさんに“インターホンの調子が悪いんだけど”。。
というので
新しいものを買ってきて取り付けてあげたらしい。。

そして
インターホンを買ってきた領収書(¥11,000ほど)を渡したら

大家さん
“いいから、いいから(^O^)”と封筒を渡してきた。。

結構もらっちゃたのかなぁ〜。。。と

帰ってから封筒を開けてみると、中には“¥10,000”

“たんねぇ〜ーじゃん!!” 
と思いながらも
なにも言わない、心やさしいナイスガイでした。。。(^_^;)




【気になるニュース】

まるで宙に浮いているみたい!シャープが大画面システム


人も乗れる大画面−。
シャープは7日、電子看板などに使える大画面システムを8月31日から販売すると発表した。
60型の液晶ディスプレーを多数連結した仕組みで、つなぎ目が6・5ミリと目立ちにくいのが特徴。

天井も含めた空間全体に、鮮明な画像を映し出すことが可能で、商業施設などの受注を狙う。

2010/06/04(金) もうすぐW杯。
サッカー、ワールドカップ強化試合で
前回に引き続き、またしても、オウンゴールによって敗れた。。(^_^;)

どうやら
ワールドカップでは
“ 敵は味方 ”にいるようだ。。。(ToT)/~~~    ⇒



【ウォルト・ディズニーの名言】

現状維持では後退するばかりである。

2010/06/02(水) 帰って青アザ。
せまい事務所にぶっ積んである、サイディング(外壁材)のサンプルが、
ウチの犬が走り回ってオレの足の甲に“ドーン!”

一人で悶絶。。(>_<)

それ以降
鼻水とクシャミが止まらず。。。

どうやらそこには、何かのスイッチがあった、っぽい。。。(ToT)



【ウォルト・ディズニーの名言】

成長していないなら、死にかけているんだ。

2010/06/01(火) スタート
今日から6月のはじまり!
張りきってイコー(^<^)

インターネットをはじめてから
新聞などをみるのも、ネットになっている。。

が、ここ最近
また新聞紙を読むようになったのだけど、
不思議なことに

ネットでは題名だけしか読まないのに、新聞紙だとしっかり内容を読む
という現象が起きている。。(*_*;

書いてある内容は一緒なのに

不思議だぁ。。。(+o+)




【気になるニュース】


 コーラスグループ「テンプテーションズ」元メンバーの米ソウル歌手、アリ・オリ・ウッドソン氏が5月30日、カリフォルニア州南部で、がんのため死去した。58歳。

 ミシガン州デトロイト出身。
60年代に結成された黒人コーラスグループ「テンプテーションズ」に84年に加入、リードボーカルを務め、衰えかけていたグループの人気を再び高めた。

 96年の脱退後はソロや自らグループを結成して活動。テンプテーションズ時代からたびたび来日公演を行うなど親日家として知られ、東京都渋谷区には名前を冠したバーもある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.