ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2010/06/30(水) 4年に一度のお祭り!!
残念!!

いやあ〜、しかしよく戦った!(^^)!

とても楽しませていただき、感動しました(ToT)/~

しかし友人たちに
“おまえ、そんなにサッカー好きだったけ?”
と、口々に言われてます(*_*;

まあ〜
お祭り事が好きなんです。。(^_^;)


【ウォルト・ディズニーの名言】

全ての夢は叶う。もし追いかける勇気があるのなら。

2010/06/29(火) 1−0 勝利
さ〜ー!
いよいよ日本対パラグアイ戦、決勝トーナメントが始まります。

普通の人は、野球やサッカー観戦の時に
ビールにおつまみが食べたくなるのでしょうけど
ワタシは
コーラにおかしを食べたくなります。。^_^;

しかし
最近チョイ太り気味なので、我慢しよう。。。(+o+)



【気になるニュース】


モンローX線写真、400万円で落札

米女優、故マリリン・モンローの胸部エックス線写真が27日(日本時間28日)、米ラスベガスで競売にかけられ、4万5000ドル(約400万円)で落札された。
予想落札価格は3000ドル(約26万7000円)程度だった。
写真は3枚組で、1954年に病院を訪れた際に撮られたものという。

2010/06/28(月) ムシムシ
今日はかなり蒸していて、汗だく。。(>_<)

なんだか、湿度80%だったらしいです(*_*;

そりゃ煎餅もシケルわ。。。(+o+)




【気になるニュース】


四角スイカ1個1万円ナリ 食用には向かない観賞用です


サイコロのような珍しい外観で人気の「四角スイカ」の出荷が香川県善通寺市で始まった。

 農家の人たちが台の上にスイカ約220個を並べ、手に取ってしま模様や角の形などをチェック。
装飾用の金色のリボンと一緒に丁寧に箱詰めした。

 「四角スイカ」は一辺約19センチの立方体で、透明なプラスチックの箱に入れて育てる。
未熟なうちに収穫するので食用には向かず、観賞用としてデパートや高級果物店の店先に並ぶ。

2010/06/25(金) 勝利!
朝、早くに起きて観た日本戦

早起きしたかいがありました!(^^)!

日本をかなり元気にしてくれましたねぇ(^<^)

この調子で、次も突破しちゃうぞ!(^O^)


写真は、ハワイ土産のドーナツ。

アメリカンなのに甘さ控えめで、おいしいです(^O^)



【ウォルト・ディズニーの名言】

正直に自分の無知を認めることが大切だ。
そうすれば、必ず熱心に教えてくれる人が現れる。

2010/06/24(木) 岡田J「0−0は考えない」勝って決勝T決める!!
今日はサッカー日本戦が
午前3時なので、

就寝したいと思います。m(__)m



【ウォルト・ディズニーの名言】

人生で経験した全ての逆境、トラブル、障害が、私をまっすぐにし、強くしてくれた。

2010/06/23(水) 雨?晴れ?
日本対デンマーク戦!! 木曜日 夜中3時!! って

木曜日の朝3時かと思って気合い入れてたら

明日じゃないですか!!。。(+o+)

そうゆう時は、 木曜27時!!
って、
言ってください!!<`〜´>



【気になるニュース】


NY日本人合唱団がゴスペル大会で初優勝


米ニュージャージー州で先週末行われた全米最大のゴスペル大会で、ニューヨーク・ハーレムを拠点に活動する日本人合唱団「ハーレム・ジャパニーズ・ゴスペル・クワイヤー」が初出場で優勝したことが22日、分かった。

 大会は「マクドナルドゴスペルフェスト」で、約4万人がオーディションを受けるという規模に加え、入賞者がテレビ出演することもあるなどレベルの高さでも有名。

大会史上、日本人合唱団の入賞は初めて。

2010/06/22(火) ネタ求む!
なんだか聞いたところによると、
この時期は、意外と熱中症になりやすいんだそうです。。(*_*;

水分をとって
お気おつけー。


そう!
カンのいい方は、薄々気が付いてると思うけど
最近ネタ切れです。。。(>_<)



【気になるニュース】


マイケルさん、死後に900億円稼ぎ出す


米人気歌手マイケル・ジャクソンさんが昨年6月25日に急死してから現在までの約1年間に、楽曲の販売や映画の公開などの収益が10億ドル(約910億円)以上に達したことがわかった。莫大(ばくだい)な負債に苦しんでいた生前のジャクソンさんが、死後に巻き起こった社会現象ともいえるブームによって、皮肉にも財政上の危機を乗り越えたかたちだ。

 ロイター通信によると、ジャクソンさんが死後に“稼ぎ出した”主な収入は、楽曲の販売によるものが約4億2900万ドル、予定されていたコンサートのリハーサル風景を元にした映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」など映画・テレビ関連が約3億9200万ドル。

 このほか、音楽出版による収入などを合計すると、収入は10億ドル以上に達する見込みという。

 急死によってすべて取りやめとなったコンサートをめぐっては、「記念に取っておきたい」との理由などから払い戻しの要求がなかったチケットが計650万ドルにも達するなど、常識では考えられない収入も目立った。

 米紙ウォールストリート・ジャーナルは、ジャクソンさん個人の負債返済には死後すでに2億ドルがあてられた、と指摘。今年末にはさらに3億ドルの返済期限が迫っているものの、自己破産や不動産競売といった最悪の事態が迫っていたジャクソンさんの晩年に比べれば事情はかなり好転した、としている。

2010/06/21(月) 歳をかさねて。。。
いやいやいや(~o~)

ジメっと暑くて
早くも、くたばりそう(>_<)

なんだか、今年の夏は
体がもつのかなぁ?(ToT)/~~~




【写真で見るきょうは何の日】

築地のマグロから水銀が検出


1973(昭和48)年6月21日、東京・築地の中央卸売市場に入荷したマグロ類の8割以上から高濃度の水銀が検出されたと東京都衛生局が発表した。

 近海魚のポリ塩化ビフェニール(PCB)と水銀汚染が大きな問題となっていた時期だけに、築地市場は混乱。
パニックが全国に広がった。

2010/06/20(日) 日本が優勝したら禁煙します!!
いやぁ〜、クヤシい!(>_<)

おしかったなぁ〜。。。

今日の試合を観ていて、新しい戦術を考えた!

忍者の国、日本という事で、“忍者走り”をする(^0_0^)

これは
相手選手がボールを持っているところを
後ろから忍び寄り、ボールを奪うというもの!(^^)!

ガンバレ!忍者ニッポン!

2010/06/18(金) ジメっと。
昨日、おとといあたりから
かなりジメっていて、いやな暑さ。。(~o~)

いよいよ梅雨入りって感じですかぁ〜。

そして明日は
サッカー“オランダ戦”(^0_0^)!!

ぜひ勝って、ニッポンを元気づけていただきたいです。!(^^)!


【ウォルト・ディズニーの名言】

私は人から成功する秘訣を教えてほしいとか、
どうすれば夢を実現できるかと尋ねられます。
その答えは、
“自分でやってみること”です。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.