ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2010/04/30(金) GW
ちょっと前に更新した【特集】の中で、一部写真の調子が悪かったのですが、
復活して、画像も増やしましたので、皆様ご覧くださいませ。(^O^)

【相田みつをの名言】

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる。

2010/04/27(火) ショップ Gallery
以前手掛けた
太田のアパレルショップが
23日にオープンしたようです(^O^)

気になるお方はのぞいてみてくださいm(__)m

http://mds-e.co.jp/

【ゲーテの名言】

人間は努力しなければならないが、その故に失敗もするものだ。

2010/04/26(月) マーシー。
昨日は
昼間に“タケノコ狩り”に行き
タケノコGET!(^0_0^)

そして夜は
僕が工事した足利市内の“Club South BBC”へ
“田代まさし&山崎廣明 TALK LIVE SHOW”を観覧に行ってきました(^<^)

ここでは言えない芸能界の裏話や
自虐ネタなど、たっぷり1時間半ほど楽しませていただきました(^u^)

そして最後には真面目に
反省の言葉と、芸能界への復帰を願っていました。

このトークライブの中で
当時シャネルズ時代の映像を流していて、

西武球場でのコンサートで満杯になっているのを観て感じた事は

僕は
再び“ラッツ&スター”として活躍する姿をみたいと
強く感じました。。

2010/04/23(金) スイーツ
鎌倉のおみやげの“生シェルパイ”

いま鎌倉で人気らしいです。

パイ生地の食感とバニラ味はサイコー(^<^)


【ゲーテの名言】

人生で重要なのは生きることで、生きた結果ではない。

2010/04/21(水) ○タ
今夜はサックス奏者の“MALTA(マルタ)”を聴きに
『リトルバード』まで。

思っていた音楽とは違って、とても心地よく
“さすが”年季の入った演奏でした(^O^)

それと
思ってた以上に、背が小さかったのには驚きでした(^_^;)

2010/04/20(火) クンクン。
今日はこれだけで
カンベン。。。m(__)m


【気になるニュース】


飛行機ダメならタクシー…北極圏からイタリアへ170万円

北極圏のノルウェー北部でスキーを楽しんだイタリア人10人が、アイスランドの火山噴火の影響を受け飛行機で帰国できなくなり、大型タクシーをチャーターして18日、イタリア北部ミラノまで約4000キロの帰途に就いた。運賃は最大で1万4000ユーロ(約170万円)になる可能性があるという。ANSA通信が伝えた。

 10人はノルウェー北部トロムセの空港から帰国予定だったが、飛行機が飛ばずタクシーで帰ることを決断。
うち1人は「運賃はとても高いが、家では家族が待っているし仕事もある。このままではいつ帰れるか分からない」と話した。

 タクシー会社の代表は「運転手にとっては生涯に二度とない経験になるだろう」と語った。

同通信によると、タクシー運賃の世界記録はロンドンから南アフリカのケープタウン往復で6万2908ドル(約580万円)という。

2010/04/19(月) どっちか。
いいかげん
寒くなったり、暑くなったり、やめてほしいよねぇ(>_<)

しかし
ウチのワンちゃんは、いつでも元気!(^_^;)



【ゲーテの名言】

財布が軽ければ心は重い。

2010/04/16(金) さむさむ。
寒いいーーー(>_<)
4月も中ほどだというのに、なんだこの寒さは。。。

皆様、体調を崩さないように。

ボクはお風呂に入った時に、
靴などを洗う時に使う“柄のついたタワシ”を使って
足の裏を洗います。(^_^;)

べつに
人一倍足の裏が臭いわけではないけれど、
日課になっている(*^_^*)

そのおかげ
おそらく日本一足の裏がキレイだろう(^0_0^)

また、
それ以来は、寝込むような風邪をひいたことがありません(^<^)

【ゲーテの名言】

つねによい目的を見失わずに努力を続ける限り、
最後には必ず救われる

2010/04/14(水) あつさむ
昨夜は風が、メッサ強かった。。(>_<)

昨日に引き続き、太田のアパレルショップ

店名は『Gallery』ギャラリー
店内を大人な感じのBlackでまとめていきます。(^O^)

http://mds-e.co.jp/


【ゲーテの名言】

今日、この日、
ここにおいて世界史の新しい時代が始まる。

2010/04/13(火) あったかさむい。
チョびっと忙しく
少しサボっていました。(^_^;)

写真は現在工事中の太田市の洋服屋さん。

以前も紹介しましたが、
ここのお店は“10円セール”が定期的に催されていて
よくTVにも取り上げられてる。(^O^)

今回は、今までの店舗部分に倉庫の一部を改装して
少し高価な商品を取りそろえる事となった。。(^0_0^)

工事のため店舗を訪れると
なんと!
現在は『5円セール』を催してるという(@_@。!!!

行きつくところは

『1円セール』

『もってけドロボー!セール』
しかないかなぁ〜・・・・と、笑いながら頭を抱えていた(^<^)




【ゲーテの名言】

心が開いている時、この世は美しい。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.