ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2010/03/10(水) らーめん大好き職人さん。
先日仕事をした中華料理店『平和庵』へ
お昼ごはんを食べに行ってきた。(^<^)

前回食べたのと同じランチメニューの“ラーメン、ミニチャーシュー丼セット”を食す(^^)

ラーメンもチャーシューも、かなり自分好み!(^^)!

前回もおいしかったのですが、さらにオイシク感じたので
おそらく御主人は研究して改良していってるのでしょう(@_@

ラーメン好きの方は食べる価値アリ!!(`´)

またしても
写真を撮るのを忘れましたが。。。((+_+))


【ゲーテの名言】

望んでいたものを手に入れたと思い込んでいるときほど、願望から遠く離れていることはない。

2010/03/09(火) なに雪?
本日も東村山市まで仕事。(^_^;)

3時ごろから雪が降り始めてきた。。(+o+)

すぐにやむだろうと思っていたが
ますます強くなってきた(*_*;

帰り途中の熊谷市では、もっともピークになってました。。(>_<)


【ゲーテの名言】

生きているあいだは、いきいきとしていなさい

2010/03/08(月) 東村山ぁ〜♪
仕事で東京都東村山市まで。(+o+)

東村山2丁目

おしい!!(>_<)

東村山駅前には、“志村けん記念樹”が植えてあるみたいです。

時間があったら見てこよ(^<^)



【気になるニュー】


山ピーで「あしたのジョー」実写映画化


伝説的人気漫画「あしたのジョー」が40年ぶりに実写映画化され、NEWSの山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じることが7日、分かった。

もともとボクシング好きの山下は「偉大な作品を傷つけないよう、自分にできることをすべて一生懸命やります」と誓い、トレーニングを本格化。
来年初春の公開予定で、「ピンポン」で知られる曽利文彦監督(45)がメガホンを執り、ジョーをボクサーに育てる丹下段平は香川照之(44)が演じる。

2010/03/03(水) 花粉の季節。
歯磨きをするときに“バランスボード”に乗って
膝を鍛えている。

というのを以前ここに書いたんだけど
問題が出てきた。。((+_+))

以前から歯を磨くときに、目を閉じる癖があり
ボードに乗って磨いている時も、いつの間にか目を閉じてしまい
バランスを失いふらふらする。。。(+o+)

目を開けているぞ!と思っていても
また閉じてしまう。。。(^_^;)

どしたもんだ?(*_*;


【ゲーテの名言】

生の歓びは大きいけれども、自覚のある生の歓びはさらに大きい。

2010/03/02(火) カッコイイ
先日テレビの通販番組をたまたま観ていたところ
“枕”を売っていた。。(^_^;)

通販でやっていたこの枕は
通販商品の中で人気1らしい。。(*_*;

しかも
この枕を購入した人の満足度がかなり高い!(どのくらいだったかは忘れた(^_^;)

なので
思わず購入してしまいました。。(^_^;)

たしか
これで枕は、6〜7個目。。(*^_^*)

そろそろ『枕屋』さんができるかな(+o+)



【気になるニュース】


国内でたったの2台!最も高価なベンツ発売

メルセデス・ベンツ日本(東京)は2日、1億1000万円のスポーツカー「メルセデス・ベンツSLRスターリングモス」を発売した。これまでのメルセデス・ベンツ車で最も高価という。
世界で75台、うち国内で2台の限定車となる。

2010/03/01(月) 意外ね。
意外なところから
『ブログ呼んでます』と言われる(*^^

で、大体
『最近サボってますね』とも言われる。。。(=_=)

以前からその彼とは顔見知りではあったが
はじめて名刺交換をして、彼の本名を知った(^_^;)



そして
佐野の中華店『平和庵』がオープン!

中の写真をちょビットだけ紹介。(^O^)



【気になるニュース】


さい銭1万円盗んだ小学生?10年後、3万円入り手紙で謝罪

「約10年前にさい銭箱から1万円盗んで申し訳ありません」−。
宇都宮市下岡本町の山神社のさい銭箱から、過去の盗みを謝罪する手紙と3万円入り封筒が見つかった。

手紙の主は小学生だった時の過ちを「罪の意識もなくやってしまった」「後悔と罪悪感で一杯」とつづっている。

2月中旬に封筒を見つけた地元自治会役員は「過去の過ちを真っ正面から受け止める姿勢は今どき珍しい」と話し、全額社会福祉協議会に寄付するという。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.