ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2010/10/30(土) 宣言。
とても冷たい雨
こんな日は関節がとても痛みます。。(^_^;)

内装屋をやっている同級生が
どうやらタバコをやめたらしい。。(*_*;

やめるコツを教わったので
ここで
“やわ〜な感じに、タバコをやめる宣言”をします!!<`〜´>



【アメリカのことわざ】

いい人生を送るコツは、好きなことをするんじゃなく、することを好きになること

2010/10/29(金) 短め。
スッカリ朝晩冷え込んできました
風邪などひかぬようお気お付けくださいまし。。(~o~)

はじめて“ハリー・ポッター”を観た。

なるほど
みんなが夢中になるのが、わかるような気がした。。(^0_0^)


【情熱大陸の名言】

チャンスは、努力した者に与えられる神様からのご褒美だ




2010/10/27(水) vs政府
ガマン出来なかったんです。。
とうとう買ってしまった。(+o+)

値上げしたタバコを。。(ToT)/~~~

政府に負けました。。

でも
よく考えたら
政府はタバコをやめさせたいのだから
政府に買ったということか?(^_^;)

試合に負けて、勝負に勝つ。
ってとこか、。(^O^)


【イタリアのことわざ】

希望により生きる者は飢えて死ぬ

2010/10/26(火) 初雪
Record店舗に
先日工事した“club south BBC”が追加されましたぁ(^O^)

http://www.lifeworks-home.com/Record-s/index1.html

皆様ご覧下さいましm(__)m

写真は
現在改装工事中の上得意様“ROCK SHOP SOS”

ちょっとだけクレイジーな
彩りになります(^u^)


【カルロス・ゴーンの名言】

どんな改革においても重点を置かねばならないのは「人」です。私たちがしようと思うこと、そのすべての背後には必ず「人」がいるのです。

2010/10/23(土) ポキ
かわいい後輩が
足を骨折してしまった。。(~o~)

この前会ったので

『どこが折れたのぉ?このへん?』
とギブスを触ろうとしたら、

『あっ、大丈夫です、触らないで。。。』

と・・・。

せっかく心配してるのにぃ〜。。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。。ってやるからかな?(^O^)




【カルロス・ゴーンの名言】

人はさまざまな人間に出会い、それぞれの長所を学び取り、それを再構成して自分の中に組み込み、独自の個性を作り上げていくものである。

2010/10/22(金) タカリ屋
10月1日にタバコが値上がりしてから22日

ワタクシまだ
値上がりしたタバコを買ったことがありません(^O^)

タバコをやめた?  吸ってない??

ノンノン・・( ^^) _U~~

やめる方向で進んでいますが、吸っています!<`ヘ´>

タバコをタカっています!<`ヘ´>

^_^;でも、おかげで
かなり少なくなって、一日、2〜4本になりました(^<^)

このまま行って、やめるつもりです!<`ヘ´>

それまで
まわりの皆様、ゴメンなさい。。。m(__)m


【カルロス・ゴーンの名言】

素晴らしい計画は不要だ。計画は5%、実行が95%だ。

2010/10/20(水) 食欲の秋。
昨日は
睡魔に襲われて、早々と寝についてしまいました。。。(+o+)

そして今日も眠い。。(~o~)

秋だからかぁ〜。。??(*_*;

どうリで食欲があると思ったぁ。。((^O^)

本日のお昼は
吉野家の牛丼
“特盛り、とん汁”を完食してしまったぁ(^_^;)


【気になるニュース】

全米パワフル芸能人ランク あのレディ・ガガは2位

 米芸能界の「最もパワフルな50人」が、エンターテインメント・ウィークリー誌で発表された。

  1位に輝いたのはお馴染みジョニー・デップ。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズや「アリス・イン・ワンダーランド」など、特異なキャラクターを演じて幅広い層に支持された。
過去の興行収入のトータルが59億ドル(約4800億円)。最近の3作の興行収入合計が約1058億円という凄い数字が出てきた。

2010/10/18(月) バジル
以前もらった“バジル”の鉢植え。

これを摘み取って
バケットの上にトマトとチーズ
その上にバジルをのせて食べてみる。。。(・。・;

そこらへんのピザの上にのっているものよりも
香りがつよく、おいしかったでした。。(^O^)



【気になるニュース】

コンビ復活!子ザル10日ぶり“ロデオ”

2010/10/17(日) 佐野ラーメン好きとして。。
本日も
佐野市のリフォームの仕事(^O^)

もっぱらお昼ご飯は“佐野ラーメン”

佐野ラーメンで、ほとんどのお店で
“大ハズレ”など無いと思っていたがそうではないことが判明!!(~o~)

有名な厄除けの周辺にあるラーメン屋さんは、正月の時期しか営業してなかったり
営業しているお店で食してみたが“大ハズレ”。。。(+o+)

観光客あいてにやっている店もあるらしい。。

これを食べにきた県外の人たちが

“佐野ラーメンっておいしくないよ〜”なんて思ったら
とても残念だぁ。。。。(T_T)


【カルロス・ゴーンの名言】

アイデアの良し悪しは、どのように実行するかによって決まると言っても過言ではない

2010/10/15(金) ソースかつ丼
桐方面の大工さんと“ソースかつ丼”の事に付いて話していた。

ボクの知っているソースかつ丼とは
ご飯の上にキャベツがのっていて、その上に甘辛ソースに漬かったカツがのっているものが“ソースかつ丼であるが

元祖ソースかつ丼をうたっている桐生のソースかつ丼は、ご飯の上にカツがのっているだけ。。(~o~)

“そんなソースかつ丼は貧乏くさくてイヤだ”
というと、

桐生方面の大工さんは

“キャベツののっているソースかつ丼なんて、キャベツでごまかしているようでイヤだ”
と言っていた。。。(^_^;)

好みもそれぞれだなあ。。(^O^)



【カルロス・ゴーンの名言】

優先順位の低いことをいくら上手にやっても
それは時間、才能、労力、資源のムダ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.