|
2009/08/17(月)
冷麺。
|
|
|
お盆休みもおわり、今日から仕事という人が大半でしょう。
自分は、3日間だけ休んだお盆休みは 病院と墓参りとで、どこへも遊びに行かず終わってしまった。。(^_^;)
そして昨日は、韓国料理屋さんで夕食を。。 何日か前から、なぜか食べたかった“冷麺”があったので 食してみることに。。!(^^)!
自分の想像では、冷麺が美味しくないというのは大体、麺がゴムのようで、美味しくないのだろうと。。。
しかし違った!! 麺は細くて、悪くない(-.-) が!
スープが!。。。。(T_T) なんというか。。。雑きんの味。。。(ToT)/~~~
何十年ぶりに食べて、冷麺を嫌いになりそう。。。。
【気になるニュース】
職務質問され名乗ったのに…ボブ・ディラン“連行”
「風に吹かれて」などで知られる米歌手、ボブ・ディラン(68)が7月、米ニュージャージー州で開かれるコンサート前に、低所得者が多い地区を散歩していたところ、通報され警官から職務質問を受けた。
名前を聞かれたため、「ボブ・ディラン」と名乗り、「ツアー中」だと説明。 しかし身分証を持っていなかったため、警官2人が宿泊先まで同行した。 2人はともに20代で「伝説」の歌手とも呼ばれるディランのことは知らなかったようだが、米国を代表する歌手も形無し…。
|
 |
|
|