ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/03/06(金) 下世話。。。
今日まで工事に入っていた後輩の経営する
激安洋品店は、大繁盛。(^・^)

この会社では無駄な電気は消す!
というのを心がけているらしく、従業員用トイレなど、
使用していないところは、こまめに消している。。(';')

ワタシクは
お昼過ぎに、電気をつけ従業員用トイレに入り、用(大)をたしていた。。(#^.^#)

しばらくすると
誰かが入ってきて、チョロチョロと“小”を・・・。
しばらくして出ていくと。。。“パチン!”と、トイレの中は真っ暗に。。。(ToT)/~~~

どうやら誰も入ってないと思って、消してしまったらしい。。m(__)m
“あー、きっとトイレの最中に停電になると、こんな感じなんだなぁ”などと考えながら、あとは手さぐりで・・・・。(T_T)

たぶんダイジョブだったんじゃあ、ないかなぁ。(-。-)y-゜゜゜




【気になるニュース】

あぁ果てしない争い?クリキン内紛、低音が高音を提訴
名称使用めぐり

 「大都会」などのヒット曲で知られる往年の人気ロックグループ「クリスタルキング」のメンバー間でトラブルが起きていることが6日までに、分かった。

低音パートのムッシュ吉崎(60)が、グループ名の使用禁止と計1050万円の賠償を求め、高音パートの元メンバー、田中雅之(57)を東京地裁に提訴、吉崎の代理人は「グループ名を使用しないよう抗議してきたが、受け入れてもらえなかった」と話している。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.