ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/02/13(金) 13日の金曜日。。。
宝くじが当たった夢を見た!

150万円が当たって
何を買おうか悩んでいた。。(^・^)

そして車屋さんに、ちょっと前の日産フェアレディーZが30万円ぐらいで見つからないか聞いていた。。。(^_^;)

特に昔からZを欲しいわけではないのに、何でフェアレディーZなのかはよく分からない。。。(+o+)

宝くじ買ってみるか?



【気になるニュース】


「世界一長いつめ」が自動車事故で…米ユタ州の女性


 世界一長い手のつめを持つとしてギネスブックに認定されている米ソルトレークシティーの女性、リー・レドモンドさんが、車に乗っている際に事故に遭い、つめが折れてしまった。

 ギネス・ワールド・レコーズによると、レドモンドさんは1979年以降、つめを切っていない。
右手親指のつめだけで約89センチ、両手10本のつめを合わせた長さは約8メートル53センチ。

つめを切ったら1万ドル(約91万円)を出すという日本のテレビ番組の申し出を断ったこともあったという。

 レドモンドさんが車を運転していたかどうかは不明。
事故の衝撃で車から投げ出された。折れた本数は不明だが、軽傷という。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.