ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/11/10(火) 百害あって一利なし。
なんだか
タバコを値上げするとか、しないとか?

600円?

ほほ〜ぅ、

ぜーんぜん構いません!

その時は、確実に禁煙宣言をいたします!。。(`´)


【所ジョージの名言】

遊びっていうのはさ完璧にやるもんじゃないの
あまり完璧になりすぎるとプロになっちゃって
それが仕事になっちゃうから

2009/11/09(月) 昨日は何の日?
いつも取引のある材木屋さんが仕事で、
下仁田の方まで行くというので、ぜひとも“下仁田ネギ”を買ってきてくれるようお願いしたら
本当に買ってきてくれた。(^O^)

色々な調理方法で食してみたところ、味のほうは

“ネギ!”

であった。。。(^_^;)

そんな話をしているときに

“下仁田ネギ”を“下ネタねぎ”と言ってしまった。。(ToT)/~~~




【気になるニュース】

運転免許の筆記試験に950回目で合格


 韓国南部の全州で、自動車運転免許の筆記試験に落ち続けていた女性(68)が950回目の挑戦で合格した。

 得点は合格ラインぎりぎりの60点。2005年4月からほぼ毎日のように試験を受け続け、受験料だけで500万ウォン(約38万円)以上掛かったという。

 野菜販売の仕事のために運転免許が必要だというこの女性。次は、実技試験が待ち構えている。

2009/11/06(金) Most Valuable Player
松井秀喜のMVPで町中大騒ぎ(^O^)

やはり只者では無かった
あの耳たぶは、只者ではない。。。(^<^)
バランス悪いけど、あんな耳たぶが欲しい。。(>_<)

耳も耳たぶも小さい俺です。。(ToT)/~~~



【気になるニュース】

松井秀、世界一!最多タイ6打点でMVP


メジャー7年目で悲願を達成した喜びは、さらに倍増した。MVPだ。シリーズ6試合で3本塁打を含む13打数8安打(打率.615)、8打点。ワールドシリーズ105度目にして日本大リーガーが初受賞した。

 「MVPなんて、言われるまで考えもしなかった。自分でもビックリだし、夢みたい」と照れ笑いを浮かべたが、新ヤンキースタジアムを埋めた今季最多5万315人の地元ファンは、ゴジラ伝説に熱狂。第4打席(空振り三振)では「MVPコール」が起きていた。

2009/11/04(水) THE鳶
進行中の美容室
べた基礎が終わって、立ち上り基礎部分の型枠組み。('_')

とても丁寧な仕事をする後輩の鳶。
しかし
職人歴は、自分より長いので、建設業界では先輩。(^_^;)

いい仕事してますねぇ〜。(^O^)



【宇津木妙子の名言】

人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。

2009/11/03(火) 木枯らし一号。
『愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』
というTV番組に
ワタクシのお得意様の社長に、出演依頼がきているらしい。(^O^)

そのお得意様は、アパレル関係の社長で
ここ最近、『10円セール』が話題で何度もTV出演をしている。。(^<^)

一応、出演するようにすすめました。。(^O^)
もしかしたら、出演している『押切もえ』なんかと結婚しちゃったりする可能性も、なきにしもあらず。。(*_*;

そしたら、押切もえサンが売り子で、店に立ったりするのか?(^_^;)



【宇津木妙子の名言】

練習は裏切らなかった。

2009/11/02(月) パンパン
早くも11月
今年もわずかになりました。(@_@

しかし天気予報ってやつは
あてにならん。。けど、みてしまう(=_=)

先日、某
かつ専門チェーン店へ食事に。

ここの凄いところは
“ごはん、豚汁、キャベツ、漬物”が、お代わり自由!
そんでお値段据え置き((*_*;

あ!
自由だから、据え置きか(^_^;)


この日は、かなりお腹が空いていたので
漬物以外をおかわり。!(^^)!

お腹パンパンで、体重1kg増(ToT)/~~~


【柔道王、吉田秀彦の名言】

何かを極めるとき、人は無傷ではいられない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.