ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2009/10/30(金) ブリーフ。
先日
眼の定期検診に行ったついでに、健康オタクな自分はインフルエンザ予防接種もしてこようと、病院へ行きました。('_')

そこで
病院へ行く途中に、子供のころの健康診断を思い出した。(+o+)

あの当時、子供のころというものは、全員のパンツが“白いブリーフ”
もちろん自分も白のブリーフだったのだが
その当時は、うちの親父も兄貴も、白のブリーフで
全員のブリーフが、同じ引出しにしまってあった。。(^_^;)

オヤジ的には、自分のブリーフは把握していたのだろうけど、子供の頃の自分は、引出しから取り出すときに、特に確認することもなく風呂上りに履いてしまったもので、たまにオヤジのブリーフを履いてしまったりする時もあった。。(^0_0^)

だからといって、特に履き替えたりせずそのままで一日をやりすごす。
むしろ、風通しが良く気持ちいいくらいだ。。(*^_^*)

しかし!
そんなオヤジの“ぶかぶかヨレヨレのブリーフ”を履いていったときに限って、健康診断の日だったりしたのだ。。(>_<)

そんな“ぶかぶかヨレヨレのブリーフ”を履いている奴がいたら、真っ先にツッコむタイプの自分は、その日は黙っ〜て、存在を消すのであった。。。(ToT)/~~~

そんな昔を、想いだしながら病院に着いたが、インフルエンザの予防接種はやっておらず、受けることはできなかった。。。(=_=)


【吉田秀彦の名言】

最初はただの物真似でも、何度も繰り返すうちに自分の形になっていくものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.