ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/02/08(金) 戦国時代
ご存知足利では
毎年2月3日の豆まきの日に
鎧を着た人達が町を練り歩く“鎧行列”という行事がある・・

この“鎧行列”は一般の人もお金を払って
鎧を着て練り歩くことができ
中には大阪の方からも参加する人や、“マイ鎧”を着て参加するマニアもいるらしい・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

そして今年の“鎧行列”にワタシクの同級生が参加したとの事・・(-ω- )o< フムフム

その友人に会ったので、そのときの写真を見せてもらった・・(^▽^;)

・・・これ ( ̄へ ̄|||)
いくさだったら、確実に一番最初に殺される奴だよね・・・ってな姿でした( ´△`)


来年は着てみようかな・・(;^_^A


※写真は本人とは関係ありません




【気になるニュース】

侵入した空き巣男が、思わず“甘い誘惑”に負けて…


 マレーシアの民家に空き巣に入った男が、台所のクッキーを食べた後に子ども部屋で寝入ってしまい、帰宅した住人に見つかった。

 警官に起こされ、男はようやく目を覚ました。
「妻の作ったクッキーの誘惑に勝てなかったんだろうね。全部食べてたよ」と住人。
盗まれたのはクッキーだけだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.