ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/02/26(火) 多けりゃいいってぇ・・・
現在
佐野にオープンをする洋服屋さんを手掛けている・・(´▽`)

そこのお店は2階建ての建物の、1階部分にお店を構える

そして
その2階部分には、大家さんの営む喫茶店があるのだけれど
この喫茶店の看板が、建物のアチコチに付いているのだ・・・( ´△`)

そのため
新たにオープンするお店も
この喫茶店と間違われかねない・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

そこで大家さんに交渉してみる・・・

『スイマセン、大家さん・・・あそこの看板は外しては・・・ダメですか?・・・。(ノ△・。)』

大家さん・・・『あそこ外すと、目立たなくなっちゃうんだよね〜・・・(^▽^;)』


(w_−; ウゥ・・

いえいえ・・じゅうぶん目立ってますけどぉ〜ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





【気になるニュース】


わんこを車の助手席に乗せたまま離れるのはダメよ


 米カリフォルニア州で、男性が飼い犬を助手席に残して小型トラックをコンビニの駐車場に止めて買い物から戻ると、トラックが消えていた。

 盗まれたと思った男性は警察に通報。
だが間もなく、道路を隔てたファストフード店の駐車場に止まっているトラックが発見された。

 防犯カメラによると、トラックはバックで駐車場を出、通行する車をすり抜けて道路を渡っていた。
警察は、飼い犬が車のギアをバックに切り替えたとみている。犬も車も無事だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.