ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/02/19(火) 話半分
今日はいつもより少し暖かかったかな?(^▽^;)

お世話になっている会社に用があって伺ってきた・・・

ここの社長さんは、とても話し好きで
いつも長居になってしまう・・・(;^_^A

そして今日も
仕事の話は15分ほどで、社長の近況話が1時間ほどほど・・・(^▽^;)

それだけならばまだ良い

この話の中の半分くらいが“2回〜3回”ほどきいた事ある話・・( ̄へ ̄|||) ウーム


小心者なので
“その話聞きましたよ”って言えず、けっきょく最初から最後まで聞くはめになる・・・(w_−; ウゥ・・







【気になるニュース】


実行犯の「会話記録」公開…ケネディ暗殺、偽物説も


 米テキサス州ダラス郡のワトキンス地方検事は18日、1963年のケネディ大統領暗殺の実行犯とされるリー・ハーベイ・オズワルドと、オズワルドを殺害したジャック・ルビーとの会話記録とされる文書など、暗殺事件の証拠品を約45年ぶりに公開した。

 文書は暗殺事件にマフィアが介在していることをうかがわせる内容で、全文が明らかになるのは初めてだが、米連邦捜査局(FBI)は「偽物」と結論。
ワトキンス検事は「会話が実際になされたのかは知りようがないが、事件が陰謀だったのかどうか議論する材料になれば」と語った。

 公開されたのは「会話記録」のほか、ルビーの革製の拳銃ホルスターやメリケンサックなど。同検事の事務所の金庫に保管されていたという。

 文書は2ページで、暗殺事件前月の63年10月4日にダラスのナイトクラブで交わされた会話とされる。ケネディ大統領の弟、ロバート・ケネディ司法長官の暗殺が可能かどうかの議論から始まり、大統領の暗殺準備に関する話にまで及んだ。

 資金はマフィアから出ると話したルビーに、オズワルドが「あんたはマフィアと一緒なのか」と尋ね、ルビーが「おまえは質問が多すぎる」と答えるなど、背後にマフィアがいることをにおわせる内容となっている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.