ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2008/01/09(水) 明日から寒いそうです・・・
朝の寒さが厳しくなってきましたな・・

お昼ごはんを定食屋で食べた・・・

もともとそば屋さんで、ラーメンもやっているのだけども
カレーライスを食べた。。

久しぶりのそば屋さんのカレー、ってカンジで美味しかったのだけれど
あと、ふた口というところで髪の毛を発見!・・・( ´△`)

最後に残して、何も言わず帰ってきました・・・(w_−;

“あたり”が多いんだよねぇ〜・・・







【気になるニュース】


アノ裸祭り、露出狂&ホモ押しかけ…胸毛男が心境激白
蘇民祭ポスターJR掲示拒否



 岩手県奥州市の黒石寺で2月に行われる裸祭り「蘇民祭」の観光ポスターについて、JR東日本が掲示を取りやめた。
上半身裸のたくましい胸毛の男性がモデルとして登場するが、JR東では「胸毛など特に女性が不快に感じる図柄で、見たくないものを見せるのはセクハラ」と判断した。

 「一人がイヤだと思えばセクハラになってしまう世の中ですから、仕方がないんですかね」

 モデルとなった奥州市に住む会社員、佐藤真治さん(38)はそう話す。
祭りに20年以上参加しているベテランで、現在は世話人も兼務する。
写真は昨年、必死の思いで勝ち取った蘇民袋を手に歓喜の雄たけびを上げた瞬間で、いつ撮影されたかは覚えていないという。

 今年のポスターに採用されたことで、地元では羨望(せんぼう)のまなざしを受けていた。期待も高かっただけに、ちょっぴり恨み節も出る。

 「いまだに正式な連絡は一切なく、友人から『お前の裸がインターネットで話題になってるぞ』と知らされただけです。セクハラといいますけど、何と言っても親からもらった大切な体で、たまたま体毛が濃かっただけなんですよ。ヒゲだって自分の意志で伸ばしているだけ。胸毛や体毛が少ない人は、見た目が良いからエラいということなんでしょうかね」

ただ、本人はあくまで冷静だ。
「1000年以上続く祭りのポスターで、今年いきなりダメだといわれてもねぇ。何十年頑張っても争奪戦に勝てない人も大勢いますし、今はポスターに載れただけでも感謝の気持ちでいっぱいです」

 蘇民祭は、疫病よけや五穀豊穣(ほうじょう)などを願い、1000年以上続く日本三大奇祭の一つ。

 一昨年までは全裸もOKだったことから、露出狂や同性愛者が多数押しかけ、一時は全裸者の大半が“ソノ筋”となり、神を冒涜(ぼうとく)する行為も目に余ったため、現在は全裸禁止となっている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.