ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/06/30(土) 空襲ーーーーーーー!!
今日のお昼のときのTVで競輪選手育成所の、生徒達の事をやっていた・・

ワタシの知り合いで、競艇選手がいる・・(-ω- )o< フムフム

その人の養成所での話で

確か4人部屋で、みんながくつろいでいる時に
抜き打ちの合図で、集合しなくてはならない時があるらしい・・( ´△`)アァ-

その合図が出ると、5分?10分?以内(何分かはよく覚えていない・・)に

訓練着に着替えて(そのほかの準備もあったかな?)整列するのだけれど・・・・・・・

その集合に間に合わなかった場合に
教官から浴びせられる言葉が・・・(/´△`\)ヤメテー!!





“キサマーーー!!  敵が攻めて来てたら、どうするんだーーー!!  腕立て100回!!



( ̄□ ̄;)!!




生徒達は・・・“はい!!  スイマセン!!”と言いつつ、心の中で・・・(ノ△・。)


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ どこから敵が攻めてくるんだよ!アホか!・・・ムカムカ…((o(-゛-;)



と、思ってたそうです・・・(≧m≦)ぷっ!

2007/06/29(金) ベートーベン
朝、現場に向かう途中に
ワタシの前を走っていた、軽ワゴンの運転手が

運転して走っているときに、おもいっーーきり!
“指揮者”になっている・・・ヾ( ̄o ̄;) 小沢かっ!!

だがこの人!信号待ちで止まると
指揮も止まる・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

再び走り出すと、激しく指揮が始まる・・・d (>◇< ) アウト!





暖かくなったな〜・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2007/06/28(木) ぺっぺっ!!
滑り込み_(゜ー^*)_セーフ!

これから寝ると言うのに
暑い!!・・・・うちは暑いんです・・・( ´△`)アァ-

こんなときは
前に発見した、アイスノンを使うのだ・・・(^▽^;)


んで!

きょうTVで“大工チャンピオン大会”をやっていた・・・(-ω- )o< フムフム

そこに出ていた大工で“弟子が42人”という大工さんがいました。
その人は、最後まで残ったが、結局決勝で敗れてしまいました・・(^▽^;)

まー、それはいいんだけんど、この人!
“よーしやるぞ!”という時に

自分の手に“ぺっぺっ!”ってやるんです・・( ´△`)アァ-


これ・・・・・人の家を造っている時もやってるのかな・・止めた方がいいんでは・・( ̄へ ̄|||) ウーム



以前、新潟に旅行で、街中の“すし屋”に入り

海鮮丼を食べようと注文した・・・・(-ω- )o< フムフム

するとここの、見るからに“がんこオヤジ”が・・・

刺身を丼にのせる時に! 指を“ぺロ”っと舐めるのだ・・( ̄□||||!!



かなりショックで、何も言えず、ほとんど食べずに帰ってきました・・・( ´△`)アァ-



写真が無いんだなー・・・これが  (;^_^A アセアセ・・

2007/06/27(水) サボってません!!
昨日はサボったんじゃないんです・・ホント・・

確かに書いて、確認したはずなのに
またしても、書き込みされてない・・( ´△`)アァ-  どうなってんだ!・・・(-_-メ)

『きょうの、親方どうしたの?』『なにかあったの?』と
たくさんのハガキを頂き、ありがとうございます・・(;^_^A アセアセ・・

ワタクシは元気です \(^▽^)/




そして
【今日の記事】

第89回全国高校野球栃木大会の組み合わせ抽選会が27日、宇都宮市の県総合教育センターで開かれ、出場64チームの初戦の対戦相手が決まった。


もうそんな時期か〜・・・



しかし〜、いつからだろう・・高校球児が年下に見えるようになったのは・・・




いつだろう・・・お相撲さんが、年下に見えるようになるのは・・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム


写真は鉄骨増築工事・・・

2007/06/25(月) 縁起物・・・
きのう頂いたサクランボに

写真に写ってる、縁起のいいものがありました・・\(^▽^)/

双子?・・突然変異??

これを取っておく・・・なんてことはしないで
迷わず食べる!!・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

味は一緒だ・・・

種は・・やはり、ふたつ・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

当然と言えば当然・・・(;^_^A アセアセ・・

なんかイイ事ありそうな予感・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007/06/24(日) そんな時期なんです・・・
友人のお母さんから、ワタシの携帯に電話が・・・(「・・)ン?

“もしもし”

“さくらんぼが届いたから取りにきな”

(  ̄0 ̄)Ψ はーーい!!

ってことで、頂いてきました・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

この、お母さんにはいつもいつも、おいしい物を頂き
ありがとうございます・・(´▽`)

そして、そのサクランボは
“KING OF サクランボ”の“佐藤錦”!!

実も大きく、味もd( ̄◇ ̄)b グッ♪




遠慮はしません、またお待ちしています・・・・・・・(⌒▽⌒)・・・・・ヾ( ̄o ̄;)ナンデヤネン

2007/06/23(土) 夏男!!
さー!そろそろ
釣りの時期です!! \(^▽^)/

ワタクシ、見ての通りの海男で
夏になると、海に釣りをしに出かけます・・(-_☆)キラーン

獲物は“シーラ”・・・ハワイでは“マヒマヒ”といって
白身で、よく食べるらしいです・・・



(;^_^A アセアセ・・


本当は、年に一回だけです・・・・

日に焼けすぎて、ヤケドになることも・・・・

魚さわれません・・・・

船の上で3分の2は、寝ています・・・


が・・ナニか? (-_-メ)






写真は、一緒に行った友人です・・・これが“シーラ”で、これ
は140cmありました・・・w( ̄o ̄)w オオー!

2007/06/22(金) 暑い夜のすごし方・・・・
今日は涼しく、すごしやすい日でした・・・

今夜は涼しいですが
暑い夜はクーラーをつけますね・・(^▽^;)

この時期クーラーをつけるには早すぎる・・・しかし扇風機だけでは暑い・・・

そこで、ワタクシの涼しく快適に眠る方法は
“アイスノン”を枕に寝る!

これで体温は“グッ”っと下がります・・・\(^▽^)/


しかし今日の朝起きたときに
アイスノンは溶けきらず、ずっと首の下に・・・( ´△`)アァ-

すっかり冷え切ってしまったのか
朝起きたら、肩が痛い・・・・(w_−; ウゥ・・


しかも、PCをやっているときも
暑かったので、ケーキとかについてくる、小さな保冷剤で
オデコなどを冷やしていたら

中身が出てきた・・・・(T_T)


ご注意を・・・・

2007/06/21(木) 熱射病にご注意!
曇っていたのに、とても暑い日で、危うく
熱射病になるところでした・・・(;^_^A アセアセ・・

曇っている日のほうが危ない、と
TVで言ってたような・・・(ノ△・。)

先日、写真と同じ車種車の車が走っていました・・・\(^▽^)/

サンダーバード、とゆう車なんですが
ワタシが見たのは緑色っぽいカンジで
乗っていた方が、な、な!なんと!・おじいさん・・( ̄□ ̄;)!!

もしかして、当時から乗ってたの??(≧◇≦)エーーー!

2007/06/20(水) THE 男子校!!
【今日の記事で】

清水國明氏の姉がブックオフ新会長就任…

清水國明さんの姉で、18年6月に社長に就任。パート従業員から登り詰めたことで話題となった。

確か吉野家の社長も、アルバイトから始まった・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

そして、日産のゴーンさんもタイヤ会社の一般社員だったナ・・( ̄へ ̄|||) ウーム

やる気であって、学歴なんかクソくらえ!だ・・・・・( ̄へ  ̄ 凸

ワタクシ・・・高校は自動車科でしたけど、ナニか?( ̄ー ̄; ヒヤリ


ワタクシ・・・自動車科だったけど、車の事、ゼンゼンわかりませんけど、ナニか??・・(;一一) ジィー




そんな若いうちから、人生決められんですわぁ・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



どんだけ〜〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.