ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/04/20(金) 撮影会
今日は後輩のカメラマンに
オークスの写真を撮影してもらいました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

やはり微妙な角度が、ワタクシとは違い
バッチリいい写真も撮れて“works”にて近日UP ハイ(^-^")/




そして写真はまたまた、デッサン (^▽^;)
このステンレスの筒やボールが、いろんな物を歪んで写すので
ムズカシんだこれが・・( ´△`)アァ-

で・・・顔になってるのはレンガなんだけど
上手な人が描くと、これまたレンガに見えるんだなー・(T_T)

2007/04/19(木) これなんだ?
本日も絵の紹介でm(*- -*)mス・スイマセーン

これは鉛筆で下書きを書いてから
ボールインクペンで下書きに沿ってなぞってから
最後に絵の具で着色・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

水彩画ってやつです・・・ヾ(=^▽^=)ノたしか・・・・

こんな説明をしていると、すばらしく手慣れていそうですが
ゼンゼンです・・・(;^_^A アセアセ・・

この作品も絵の具がにじんじゃって
たまたま、いい感じになりました・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2007/04/18(水) 描けたんです・・・
ホテル室内の工事も終了して
外構工事に突入しています・・・(゜∇^d) グッ!!

工事途中のトラブルなども少なくなく色んなことが
発生して、イヤになったりもしますが

やはり終了して、お客さんの喜ぶ顔を見ると
すべて忘れてしまう・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

途中の問題が大きければ大きいほど、完成したときに
アドレナリンがでまくる・・(⌒▽⌒)アハハ!




そして写真はネタが無く、棚の中に眠っているのを思い出し、引っ張り出しました・・(*^^*)ポッ

むかし絵を勉強してた時に書いたデッサンです。って言っても美大なんかに通っていた訳ではありませんバリバリの工業高校です・・・・・・・・・( ̄へ  ̄ 凸

2007/04/17(火) 2007・・・春・・・戦い
寒っ!!

またも失敗  (T_T)

だからと言って明日、厚着をして行こうとは思わない・・
なぜなら、厚着をする時に限って
晴れて暑くなるからだ・・( ̄_っ ̄)フン

そうなったらワタクシの負けです・・・ヾ( ̄o ̄;)なんでやねん
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!かかってきやがれ



そして写真は新しいデジカメで撮ってみました \(^▽^)/
写り良くなってるのか???

2007/04/16(月) 2007・・・春・・・出会い
寒さのあまり膝が痛くなった・・(T_T)

ウソのようなほんとの話・・・・

知ってますか?  沖縄の人はセミを
食べるんです!   (/´△`\)ヤメテー!!

スーパーで売ってるらしいです!!  <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
いろんな調理法があるらしい・・・

し・か・も!!! 生でも食べるんだよ!!!d (>◇< ) アウト!

クリーミーでオイシイらしい・・(≧◇≦)エーーー!

でも・・・・セミと教えられないで
一度食べてみたいナ・・・(^▽^;)




で写真は新しいカメラです・・これからヨロシク(^○^)/

やはり古い方で撮ると、写り悪いな・・・“とちおとめ”にピントが合ってます・・・

で、親父に“デジカメいる?”というと
予想以上に食いついてました・・・(;^_^A アセアセ・・

2007/04/15(日) 2007 春・・・・・・別れ
デジカメを買い換えました  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

コ○マ電機さんにいる後輩に、かなりワガママをきいて貰き
大変有難うございました  (゜∇^d) グッ!!

ただワタクシ、操作を覚えるのがニガテでして・・(;^_^A アセアセ・・

そして写真は今までお世話になったデジカメ・・
長い間ご苦労様でした・・・( ´△`)アァ-

そして余生は、うちの親父の元ですごしてく
ださい・・・(≧m≦)ぷっ!

うちの父はずっとデジカメを欲しがっていたので
喜ぶと思います・・(^▽^;)

ただ、パソコンを持ってないので
どうなのかな〜・・・と  ( ̄□||||!!

2007/04/14(土) ビバリーヒルズ青春白書も観てました・・・
日付が変わってしまった・・・(ノ△・。)

ワタシの大好きな海外ドラマ“ER"が再開して
録画しておいたので、今夜は“プリングルス”を
食べながら観る  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

この“ER”とは“emergency room”の略で“緊急救命室”である・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

このドラマを見てワタシは、とても医者になりたくな
った・・(⌒▽⌒)アハハ!

去年、膝の手術をした時に、麻酔から覚醒したワタシが
“のどが痛い”と訴えると・・・
医者が

“呼吸を助ける為にのどに、管を入れました”
との説明に対しワタシはおもわず

“あ、送管(ソウカン)したんだ・・( ̄ー ̄; ニヤリ ”・・・と
専門用語を使うほどです・・・ハイ(^-^")/






そして写真は、オークスで・・・浴室の外も装飾されました。

2007/04/13(金) 13日の金曜日
今日も暑かった・・(T_T) 
こんなんで、真夏になったらどうなるのだ・・( ̄□||||!!

さて、今日は何を書こうかと考えてみる・・(「・・)ン?
特別何もない・・・( ̄□||||!!

お!今日は“13日の金曜日”

といえば“ジェイソン”  (((゛○゛)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
昔この映画にハマリ パート1〜・・・観まくりました

そこで恐怖映画の定番
@車のエンジンがかからない
Aクローゼットに隠れようとすると死体がある
BHの最中に殺される
C最後に残るのは男と女
Dそして男は気を失う
E最後にやっつけるのは女

こんなんでドウでしょう・・・(/´△`\)ヤメテー!!

写真はオークス  ベットなどが入り明日はオープンです   皆さん行って下さい \(^▽^)/ 

2007/04/12(木) Sixth sence
昨日は上着を持っていかず、ものすごい
寒い思いをした・・(T_T)

そして今日は上着を持っていったけど
着用なし・・・ムカ・・・(-_-メ)

見てるの??・・イジワルしてるの??・・(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

そんなわけない・・・(;^_^A アセアセ・・

天気予報を見ればいいのだけど
最近は見ないようにしている・・・なぜ

それはハズレた時に頭にくるから・・・・今は
自分の感でいっちゃてます・・・

裏目です・・・(* ̄- ̄)ふん

写真は装飾壁に左官屋さんが“ペンアート”という物を塗っています・・・この後雨が降ってきて大慌てです・・( ̄□||||!!

2007/04/11(水) 色んな人がいます・・・。
あるマンションの換気扇が調子悪いということで
電気屋さんに依頼し、交換しました・・・

そこは、某病院のお医者さんが入っていて
某病院の施設課の方から、そこに入っている医者が

“テレビが映らない”と怒りぎみに連絡があったらしい・・・
大家さんは“以前入っていた人は、そんなこといってなかった”
との事だが
電気屋さんがついでに見てくれるという事で
換気扇の交換が済み・・・・
テレビのうしろを見てみると・・・(^▽^;)

“これ〜、アンテナがつながってないですね〜・・”
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

これじゃ、ガソリンが入ってない車で“車が動かないんですけど?”と言っている女の子と一緒だな・・(≧m≦)ぷっ!



アンテナを接続して、無事?当たり前に映る事を確認して

施設課の人に報告すると

“あ〜、普通はケーブルテレビでケーブルなんてつなげないから、分からなかったんだな・・”って(; ̄ー ̄)...ン? 

ケーブルテレビって??・・ケーブルじゃー・・???

写真は:祝・ワタクシのリップクリームが最後まで使い切りました・・・\(^▽^)/   リップクリームって大体、途中でどこか無くなっちゃいますよね・・(^▽^;)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.