ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/04/30(月) でも、血はきらいです・・・・
写真はトマトジュースではなく
“blood orange”といいます・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

名前の通り“血”のように赤いオレンジジュース ( ̄_っ ̄)フーン

先日見つけて買ってきた
イタリアのシチリア産の物なのだが


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ちょーウマ!!

甘すぎず酸味がきいていて、ワタクシのツボです (゜∇^d) グッ!!

飲んでみたいと思ってる方は
自分で探してください・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

2007/04/29(日) 花火
コピー機の調子が悪く
“中古FAX・コピー複合機〜A3”を探しています・・・
予算は¥100,000でカラーなら、なおd( ̄◇ ̄)b グッ♪

いらない方譲ってください・・・(w_−; ウゥ・・

明日は中古OA機器屋さんに行き、探してみよう・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

きのうバンドのメンバーと、この日記の話になり
“ワタシが絵文字を書いてると思うと頭にくる”と言ってました・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

文章での表現が困難なワタシにとって、必須アイテムなのですよ・・( ̄へ  ̄ 凸



連休の今日
足利の渡良瀬河原方面の夜空に花火が・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんの花火かは、不明・・・(;^_^A アセアセ・・

祭日も仕事の方もいると思いますが\(*⌒0⌒)bがんばれ♪

2007/04/28(土) 遅すぎる日記
本日は“GOKURAKUYA”での初LIVE・・\(^▽^)/

以前の“アメパイ”とは雰囲気も変わって、イイ感じ・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

マスターもいい人で
ワタクシと同じで、ニューオーリンズが好きで行ったこともあるとのこと・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



2ステージでメンバーは(;´ρ`) グッタリ で
早めに店を出て、帰りはいつもの“香華”でチャーハン・ギョーザを
AM2:00に、ガッツリ頂き帰宅・・(w_−; ウゥ・・





写真はきょうのLIVEではない・・・(;^_^A アセアセ・・

2007/04/27(金) ・・・・24
ある24歳の知り合いが
今日?明日?・・・保母さんと合コンだといっていた・・(* ̄- ̄)ふ〜ん

彼に“キャバクラとか行くの?”と訊いてみると
“18〜19才の頃に行ってた”という・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

その頃は“これぞ大人の遊び!”と思って、行ってたようだ・・( ̄□||||!!





写真は、DLIFEさんに作ってもらった
幕というかテントのデザイン・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

その辺の幕とは違うぜ・・”(*>ω<)o"カッコイイーーー
出来上がった時に、また載せマス・・\(^▽^)/

2007/04/26(木) 久々に晴れると土曜日って気がする・・・・
まさに快晴・・\(^▽^)/

これからバンドの練習なのです・・
最近ドラムを叩くと腰が痛くなる・・・(ノ△・。)

トシか?・・・・いやいや、まだまだ・・・(;^_^A アセアセ・・

先日もお伝えした
4/28(土)はLIVEです
場所は織姫会館地下の旧アメパイ・・・・・

この日は、アチらコチらでイベントがあるらしく
知人を誘ったが、別のイベントに行くそうな・・ムカムカ…((o(-゛-;)

ま〜エエわい・・・・・・( ̄へ  ̄ 凸








写真のこの人
ワタクシのHPの作成・管理をしてくれてる“DLIFE”さん

ワタクシのワガママな要求を
快く?・・・聞いてくれます・・(´▽`) ホッ

そして、明日“オークス”の写真をUPしてくれるそうです・・ヨロシクお願いしマース\(^▽^)/

2007/04/25(水) 知っ得?
先週の天気予報では
月・火曜日は雨で、今日は晴れのはず・・・ムカムカ…((o(-゛-;)

ぎゃくジャン!( ̄へ  ̄ 凸

ということで、そろそろ始まる増築工事の
納まり詳細図を書く・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

詳細図とは
平面図とは別に、解かりずらい部分の納め方を細かく示した
図面で、これを元に基礎・鉄骨・サッシ・造作、などの
工事を進めるのである・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

通常の建物ならば、それほど必要ないのだが
この建物は特殊な為に、色々な部分の詳細図が必要になる
ケド
どのように納めるか、考えて書いているうちに
煮詰まってきてしまう・・・( ´△`)アァ-





今日の日記は仕事っぽいな・・・y( ̄ー ̄)yピースピース

2007/04/24(火) 業務連絡
まったく暑くなったり、寒くなったり
どっちナンダい・・ムカムカ…((o(-゛-;)

おかげで鼻水が・・・・





写真は、昨日とは別の日のLive・・(^▽^;)

最近写真が溜まっていたので何も撮らずにいたら
ネタ切れになってきた・・( ̄□||||!!


そして、今月の4/28日(土)に
織姫会館の地下のBar(名前は忘れた・・・旧アメパイ)でLive
があります・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お客さんで“親方日記を観た”という人は
ワタクシが“ドリンク1杯”オゴリましょう・・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

2007/04/23(月) Welcome to 足利
本日の写真は
去年“リトルバード”というBarでのLiveである・・

以前の日記でも紹介した“クリスティー”というボーカルの彼女が、たまに我々のバンドに加わり
すばらしい歌を奏でてくれる・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

この日は、彼女の“お母さん”とその兄弟で“叔母さん”が

アメリカはルイジアナから訪問していたこともあって
“Welcome Party”がてらの LiveでしたO(≧∇≦)O イエス!!

そして『そろそろLiveを始めようか!』
という時に事件は起こったのです・・( ̄□||||!!

“トローンボーン”の彼がLiveの準備に取り掛かり
彼が上着を脱ぐと

彼のそのTシャツの胸のプリントには・・・・・・







“FUCK OFF!”( ̄へ  ̄ 凸



“ ファック オフ ”!?・・・・・・・・・・・・d (>◇< ) アウト!



すなわち “消えやがれ!このヤロー”   
だ! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これはマズい!・・・Welcome Partyで
Fuck Offは、やばいでしょう・・・(/´△`\)ヤメテー!!

この状態でLiveをすれば
第3次世界大戦も起こりかねない!!・・・・・・・(w_−; ウゥ・・

ということで、彼はTシャツを裏返しに着替えて演奏・・(´▽`) ホッ

事なき、をえたが、彼はLive中 ず〜っとメンバーに

“あれ?Tシャツ裏返しだよ?”と
しつこく、マイクで言われていました・・(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

2007/04/22(日) すだっちゃマン 対 ジャミラ
本日で絵の紹介は最後で
足利名所でもある“ばんな寺”です

これは、現地で描いたわけではなく
写真を見て描きました・・(^▽^;)

しかし、この“絵”たちを
中学校のときの美術の顧問の先生に見せたら
驚くだろうな〜・・・┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

この美術の先生のあだ名が“ジャミラ”!
なぜ“ジャミラ”かと言うと
ウルトラマンに出でくる怪獣“ジャミラ”に似ているのだ(^▽^;)
ちなみに女教師です・・( ´△`)アァ-

ジャミラはヒステリーで
ジャミラとワタクシは大変仲が悪く
よくケンカをして、授業中はふざけていました・ヾ(~∇~;) コレコレ

ある夏休みの宿題で、“自画像”を描いてくるというお題があったのだが
ワタクシなぜだか“ハイティーンブギの翔”←当時ハマッてた漫画の顔を描いていきました・・(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

夏休みが終り最初の美術の授業で、その絵を提出しようとすると

クラスメートから“たのむからまた問題が起きるからやめてくれ”・・と言われ
やむなく断念という思い出があります。・・・( ´△`)アァ-

これ・・・・かなりうまく描けていたのだが・・・(;^_^A アセアセ・・

2007/04/21(土) ロマンチスト・・・
連休明けの鉄骨2階建て住宅
増築工事の準備を始め、打ち合わせ・・(^▽^;)

この鉄骨住宅は通常と違い、変わった“おさまり”になっている為、神経を使います・・・(;^_^A アセアセ・・

が・・・この建物、出来上がったら
もの凄くカッコイイ・・\(^▽^)/

その状況も中継していきたいと思います・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ





写真は、またまた“絵”・・・・(;^_^A アセアセ・・
こんな絵を描いてると、“ロマンチスト”っぽくネェ?  ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.