ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/03/05(月) 超大作!
行ってきました、結婚式!

行きのバスは16人が乗っていき
途中で酒を購入しながら、そりゃぁーもう大騒ぎさ・・。

式場はヒルトンホテ〜ルで、歯医者さんでもある彼の出席者は
歯医者さんや、大学教授などなどがいっぱい・・・。

さらにビデオ祝辞で王監督が出演するなどチョー豪華でした^^

そして二次会でのジャンケンゲームで商品券をゲット!

でPM10時に2次会も終了して帰路に着くことに

バスに乗り込み、ワタクシが一番前に座っていたので
人数確認・・・何人か先に帰って、私の後ろの席に、1人知らない人が座っている・・・。

ワタシ『何人いればいいんだ?』

友人達『イインダヨ!だいじょうぶ、あってる』

みんな酔っ払ってて怪しいけど・・・まっ、いいか^^

そして首都高を抜け、そろそろ浦和料金所を通過しようという頃
に、私の後ろに座っていた人が運転手さんの所にいき、なにやら話している・・・・。

友人達もそれを見ている・・・。

何を話しているか耳を澄ます・・・。

男『どこかのバス停で降ろせないですか?』

運転手『いや〜、むりですね・・蓮田PAしかないですね・・』

男『どこまで行くんですか?』

運転手『足利市です・・・』

ワタシ、うしろを向き笑いをこらえる(爆)

友人達『ナニナニ?どうしたん?なに?』

男が席に戻ってくる・・・・。

ワタシ、チョッと笑いながら⇒男に『まちがっちゃったんですか?』

男『そうなんです、まちがっちゃったんです・・・苦笑』

友人達『エエエエぇーーーーーーーーーー!!!!!』(爆笑)

後部の方の友人達『あぁん?なになに?どうしたん?』

友人A『間違えて乗っちゃったんだって^^』(笑)

後部の友人『なに〜!?マジ〜!!!どーするん?・・・』

男『どーしましょう・・・・^^』

友人A『どこに行きたいんですか?』

男『銀座の近くなんです・・^^』

友人A『蓮田で降りてタクシーに乗れば?』

男『そうします・・・^^』

友人B『足利まできちゃえば?』

友人C『オレ、明日休みだから足利着いたら送っていこうか?』

後部の友人『しらねーよ!ナニやってるん!(怒)』←のちにこ      の友人は、みんなに怒られました^^。

どうやらこの人結婚式は同じ式に出席していたようです^^

友人A『歯医者さんですか?』

男『そうです、開業しています』

友人A『な〜んだ、それじゃー蓮田からタクシーで銀座まで行っち    ゃえば!』

男『高くついちゃいましたね・・・ハハハ・・』

友人A『どの辺でおかしいなー?って思ったんすか?

男『すぐその辺です・・・^^』

友人A『え?でも、オレ達足利の話とかしてて、おかしーなー?と    か思わなかったんですか?

男『んーーー?ちょっとおかしーなー?と思ったんすけど^^』

そして彼は蓮田PAで下車し一緒に係員のところに行ったあと、係員とともに去っていった・・・^^

ワタクシ、こんな事が発生して
バスで行ってヨカッタな〜ーーっと思いました

写真:ホテルオークス カウンター


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.