ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/12/21 師走
2016/09/13 フン!だめ〜!!
2016/09/12 終了〜!!
2016/08/21 夏真っ盛り!
2016/04/08 春の陽気

直接移動: 201612 9 8 4 月  20158 7 6 月  201412 11 10 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 月 

2007/03/31(土) 春?冬?
今日は寒い!冬に逆戻り・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ春ー!!

こんなんでは、体がおかしくなってしまい
ワタシの周りでも、風邪をひいてる人がたくさんいます・・。

皆さんもカゼに注意!! ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

そして写真は、またまたホテルオークス・・・・入り口土間に石を張りました・・・( ̄。 ̄)オーーォ。

なんか暖かい感じになりますね・・・(-ω- )o< フムフム

2007/03/30(金) あしたのための その一
ここ3〜4日連夜、BSで“あしたのジョー”を放映して
います・・・

これは、たしかワタシが小学校3〜5年生の頃観た覚えがあります・・  \(^▽^)/

大人・・・おっさんになってあらためて、みて見ると
(≧m≦)ぷっ!・・・っとなってしまうところが多々あります。

たとえばセリフでは

“カッコイイ〜!よっ大統領”
“ふざけんな!この、とうへんぼく!”

また、子供達が“ウルフ金串”陣営にスパイしに行くときに
“スパイ大作戦”のテーマ曲が流れる・・・(≧▽≦;)アチャー

スパイに来た子供達を見つけ
スパーリング相手にしてボコボコにし
てしまう・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そしてジョーは・・・“ゆるさねーぞウルフ!!”って

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 警察でしょ・・・

写真:ホテルオークス ここは浴室から眺める坪庭になります

2007/03/29(木) へいへいぼんぼん
日が変わってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・

今夜はBANDの練習でこんな時間・・・

で最近歳のせいか
練習が終ると腰が痛い・・・( ´△`)アァ-

そして眠いので・・(θωθ)おやすみ〜☆

明日はしっかり書きます・・・

2007/03/28(水) 小春日和
本日、渡良瀬川沿いを走っていたところ(走っていたといっても車です。(-ω- )o< フムフム)

菜の花?黄色いやつ がたくさん咲いていました ( ̄。 ̄)ホーーォ。

ポカポカと暖かく、春やな〜O(≧∇≦)O イエイ!!と感じるとともに

今年の夏が猛暑になるのでは、と不安を感じる
今日この頃 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして今日は、めったに会う事のない後輩より

“元気出して日記更新してね、もう若くないんだから
健康と食生活には気をつけて”と、うれしいメールを
もらいました・・・・(T_T)

でもワタクシ“健康オタク”ですから!!・・・
       ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


写真:ホテルオークス 駐車場の土間コンクリートを打設しました

2007/03/27(火) LIFE IS GAMBLE
久々の登場で申し訳ございません。

ワタシの上得意様で先輩で尊敬する人で友人でもある人が
先日40歳とゆう若さで亡くなってしまいました・・・。

この人とは20年ほどの付き合いで
いつかは、ワタシに家を建ててもらう、と言ってくれていて、
2週間ほど前にもその話をしていました・・・・・。

あまりにも突然で・・残念でくやしくて・・・。

でも、ある人が“あの人らしい”と言っていた・・・

そう、この方は“ハチャめちゃで、短気で、問題児で、行動力があり、勉強家で、人との繋がりを大切にして、さびしがり屋で、やさしくて、とても律儀で、最後まで走り続けるロッカー”でした・・・。

一緒に騒いで大暴れしたことや一緒にバンドを演った事、お店を手がけた事、あなたに関わってこれた事を誇りに思います。

ありがとうございました・・・。

2007/03/21(水) 春分の日だっけ?
祝日の今日、皆さんどうおすごしでしょうか?
ワタクシは本日も朝から仕事でした・・O(≧∇≦)O イエイ!!

ホテルオークス
壁に装飾のタイルを貼った写真です。

そして、写真奥に見える丸いグレーの物体 (-_☆)キラーン

これは、排水管を真っ二つに切ったものです
ここがどう変わっていくかお楽しみに d( ̄◇ ̄)b グッ♪

2007/03/20(火) スモーキン・ブギ
先日登場した、N君のお父さんの話をしよう。

N君のお父さん・・・通称“ベンさん”
ナゼ“ベンさん”というかと言うと・・・
勉(つとむ)だから・・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

ベンさんは、とてもタバコが好きである・・・

どのくらい好きか?

お風呂に入っているときも我慢ができず
風呂の中で吸う・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

食事中に我慢できず、右手に箸、左手にタバコ・ヾ(~∇~;) コレコレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある朝ベンさんが“タバコをやめる”
 と言い出した・・・・・(  ̄0 ̄)Ψオォーー!!

そうですよね・・・・(´▽`) ホッ

そして、夕方帰ってきたベンさんの胸ポケットには

タバコが入っていた・・・d (>◇< ) アウト!

写真:ホテルオークス 外構のコンクリート装飾壁のための型枠組

2007/03/19(月) ある意味コスプレ。
朝現場に向かう途中の信号待ちで
警察官というか、きっと警察官ではない
歩行者を誘導する為の交通整理の方がいた・・

この方口に笛をくわえているのですけど
ゼンゼン口からはなさず
やたらと“ピー!ピッピー!”と笛を吹く!( ̄へ  ̄ 凸

そこに、その人の知り合いらしき、近所のおじさん、らしい人が歩いてきた o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

おじさん     『おはようございます (´▽`) 』

交通整理のおじさん  『ピッ、ピッ』

ヾ(~∇~;) コレコレ

写真:ホテルオークス 浴室のタイルが
           貼れてきました  d( ̄◇ ̄)b グッ♪

2007/03/18(日) 親方のすべらないはなし
知り合いの方から
顔文字のサイト?を、教えていただきました(o ̄ー ̄o) ムフフ

これから使いまくるゼ(-_☆)キラーン

“友人N君のはなし

友人Nくんがコ○マ電機にDVDカメラを買いに行きました
それは、今度の日曜日に子供の運動会があるからだ!

コ○マ電機で店員に散々値段交渉したのちにN君は
“じゃー、ヤ○ダ電器に行ってきて値段見てくるから、君は・・
 ○○さんね、またくるよ”
と、値段には納得していたのだが、少々かまっていたと言う・・。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そしてN君は再び戻ってきて、DVDカメラをコ○マ電機で購入しました!(≧m≦)ぷっ!

そして運動会の当日、ムスコの勇姿をカメラにおさえようと
新しいDVDカメラを持って撮っていると
コ○マ電機の店員が( ̄□||||!!

ものすごくバツが悪い・・・。しかもDVDカメラも持っているし・・・。

どうやら、店員の娘さんが同じ学校らしい(/´△`\)ヤメテー!!

さらにその店員の娘の名札を見ると
ムスコと同じクラス・・・d (>◇< ) アウト!  

また、のちに発覚したのだが
どうやらその娘さん
N君の息子のことが好きらしい・・(≧▽≦;)アチャー

N君いわく
“これで結婚なんて事になったら・・・・
  結納金値切るかな?”ヾ(~∇~;) コレコレ


写真:今週から外廻りの塗装しにN君がきます\(^▽^)/

2007/03/17(土) 感動ものは弱いんです・・・。
魅力的な唇にしたければ
人に優しい言葉をかけなさい

魅力的な瞳にしたければ
人のいいところを見つけなさい

そうすれば自分に
ふたつの手があることに気がつくでしょう

その手は
他人に差しのべるためにあるのです・・・オードリ・ヘプバーン

エエ事言うな〜・・・。

写真:ホテルオークス 浴槽がこんなん入りましたー! 

          

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.