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2007/10/14(日)
レア
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あるファミリーレストランに行ったときのこと
そこの店のウリである“○○ハンバーグ”を注文した・・・。
しばらくして、店員が持ってくる どうもおかしい・・・( ´△`)
鉄板に元気が無いなぁ〜と思っていると、店員が
『タレはおかけしますか?』
『・・はい、』
『それでは、はねるかも知れませんので』 と、ワタシクはナプキンを渡されて防御する・・・
しかしこの時感じてた・・・『おそらくコレは、はねないだろう』
店員がタレをかけると・・・やはり“ウンともスン”ともいわない・・・( ´△`)アァ-
不穏な空気が流れるが、店員は去っていった・・・
“まっ、いいか”とナイフを入れると、中が赤い・・・
“まぁまぁ・・少したてば鉄板で焼けてくるだろう・・(^▽^;)”
しかし考えてみると、鉄板は熱くないのだ!
一口食べると“中がぬるい”というより少し冷たい・・・
“すいませ〜ん、焼きなおして下さ〜い”(ノ△・。)
すでにタレをかけてしまって、焼きなおしてもらったソレは “○○ハンバーグ”ではなく、ただの“ハンバーグ”だった・・(TεT)
※写真は関係ありません・・・
【気になるニュース】
吉野家、地域別価格に前向き…早期導入には慎重姿勢
11日に決算記者会見を開いた吉野家ホールディングス。 席上、安部修仁社長は、最近注目を集める地域別価格の導入に前向きな姿勢を示した。
日本マクドナルドなど外食業界で、都市部と地方で価格差を設ける地域別価格を導入する動きが進んでいる。
安部社長は、「価格は全国一律でなければならない、という考え方からはすでに転換した。
地域の事情や相場観に合わせ決めればいい」と示唆。 ただ「実際に実行するプランは全くない」と、早期の導入には否定的な考えを明らかにした。
一方、原材料価格の高騰については「すかいらーくなどが(値上げに)踏み切ったが、牛丼は原料事情も違い、上げていいという気持ちはない」と語り、値上げには慎重な態度を示した。
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