犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/02(火) あんたはいったいなんなんだー!!
もう正直兄の恋愛沙汰に関するいざこざは懲り懲りだにゃー。

一昨日忘年会をしましたが、
その日に帰ってきた兄に質問した所
「12/31と1/1家族と過ごすなんて私と家族どっちが大事なのよ」と彼女に言われたと言われましたが、
後で母に聞いたら違った。
「(母に)私を毛嫌いしているそうですが何処が嫌いなのか言って下さい。」と言って、母が嫌いな所(主に礼儀作法)を言った所、彼女さんが彼女さんの両親に「ひどい事を言われた」といい、その両親は「そんな親の子と結婚させれるか」と言い出し、彼女本人も「家族を選ぶか私を選ぶかどっちかにして」と言い出す始末。

ぶっちゃけ、同席していた父(我々は既に川崎に遊びに行きました)曰く「母さんのつっこみであれだけだったんだから良い方だろ」らしいけど。

女性とは言え三十路手前の女性が、意を決して悪い所聞いたんだし。
そんなの誰に言いつけるも無く直す方向に行かないで早速最終手段使うなんて…ねぇ。

ヘタレな兄を鑑賞するのが大好きな意味でのブラコンとしてはあの女性とソコまでして結婚する価値はあるのかなぁと…
母じゃないけど思ってしまいます。


自分なら一回、事の重大さを説いた後に、多分彼女を選びますが、
デモヤッパリその時の取り乱しかたしだいかなぁ。

無茶ばかり言われすぎると普通にいらいらするし、
お返しに無茶ばかり言い返すけどなぁ。

まぁソレは兎も角兄。
兄話はミクシイでは触れてませんが、
兄は○○家の次男坊長兄で、○○家長男坊は娘しかいないから、
自然と兄がウチの家名次期党首的な人なワケで、
その件についてもあちらさんに言ってあって、
「嫁を取るしかできませんがそれで良ければ」って言っておいて、
「特に問題が無く夏が迎えれましたらその時に」とまで言って、大体の結婚の計画も出来てるのに。
どうして自分で壊すかなぁ。

まぁ如何せん問題の兄貴が女性の性格というのを知らなさすぎるから起きてる原因に気づかないんだけどさ、兄が思っているよりも数段狡猾な女性なんだけどねぇ。

と言うか、自分のしてる事がどれくらい兄の行動範囲を狭めているのか分かっているのかなぁ…
(兄は運転好きだけど。彼女はヤケに回りの車を怖がる(危険性0)等)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.