犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/24(水) ズラー!!
肩が凝って辛い。


アスラン・ザラを描いてみる。
カリカリカリカリ。

レイ・ザ・バレルが出来ました。

あれ?

2007/01/23(火) 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
ラスグです
火曜は今のところ17時まで休暇時間のラスグです。

ジョースター家に働きに行き始めたら16時まで拘束されます。

今のところ火・金〜日のランチタイムだけだけど。

みのぶまんじゅうと紅茶と牛乳が有れば他の食料がイラナイとデス。

2007/01/22(月) 麗しのシャーロットに捧ぐ
テストに向かう乗換えの時間で書房にて、
少しだけあるラノベの中の富士見ミステリー文庫のカバーがメイド。
ビニールに梱包され粗筋が見えず、
「今度のミステリー文庫はどんなラブコメだ」
と思いつつ店頭へ。







モノホン(死語)の中世サスペンスでした


反動で「増えるぞNEEEET! 燃え尽きるほどNEEEEET!!」の店頭煽りを受けて神様のメモ帳を買ってしまいました。

(脳内会話)「待て、俺!これは本屋の罠だ」「げえぇ!!抱き合わせ商法!!!」(脳内会話修了)

俺はニート(学生だけど)を金銭面的苦行から止めるぞジョジョー!!

と言うわけで、バイトの面接二回目に言ってきました。

(一応)経験者って事で歓迎されたけど腕は凄い廃れてる自信があります。
クックです。
家の近くのジョナサン(・ジョースター)です

2007/01/21(日) 此が死を理解するという事だ
という志貴くんの最高に恰好良い科白を見たいが為に朝1から今まで月姫のアルクルートをやっていました。

部活の課題終わらせな



P・S
格好良さならアルク編が一番良いと思いつつも
幻視同盟のグラフィック付き志貴が一番恰好良いと思う。
ギャグなら妹切草がナンバーワンSA!

2007/01/20(土) なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!
うん。
多分俺はヘタレ萌えなのですよ。
男なら二次元三次元構わず。
具体的には――リアル;兄貴。友人Y2。
版権――ゲーム;バノッサ(サモ1)。ネスティ(サモ2)。グラッド(サモ4)。ボーマン(SO2)。キール(TOE)。ルーク(断髪前)(TOA)。乾(月姫)。慎二(fate)。等々。
漫画・アニメ;ズシオ(余のズシ)。六甲(ランドリ)。煉(かりん)。甲斐(ひとひら)。リクオ(イエスタデイ)。兼省(ARCANA)。司馬懿(三国志;横山光輝)アスラン(種)。イザーク(種)。ディアッカ(種)。アズラエル(種)。サイ(種)。カズィ(種)。とーる(種)。シン(種死)。サンデー連載「あいこら」のヒロイン彼氏候補の面々てか平八(?)以外の男全員(あいこら)等々。

女性ヘタレももちろん大好きですよ?
未央菜サン(リアル)とか凛(fate)とかカシス(サモ1(此は妄想))とか瑠璃家(余のズシ)とか…
しかし惜しむらくは世の女性ヘタレの半数以上は「ツンデレ」に分類されているという事。ヘタレで良いジャン。
ツンデレは好きじゃなーイーノー

ヘタレは見てるだけで飽きないのが良いのですよ。
だってあの名言の数々(出てない人は生む予定)(例;「待て、これは孔明の罠だ」「げえぇ!!孔明!!!」司馬懿)やうごk(以下省略)

2007/01/18(木) 嫌な、感じのあさとなんだこれな、感じのよる
基本的にこの時期は日が上る頃に学校行くんだけど


朝の空の色が変な色な今朝







youtubeでものごっつう「なんだこれ」なコラフラッシュを発見。

キラ×アス、キラ女体化アスラン女体化。ラクスの本性露呈。以上の覚悟のある方は「destiny キモス」で検索をかけよう。



正直爆笑する所でした。





イザークも女体化してたかも…

2007/01/17(水) アノですね…ふふっ(笑)
巻末ビックチャンス
締め切りだとか人気投票だとか雑誌に載ってる順番だとかそんな物には興味はないぜい(少しあり)
ただ原稿用紙に倒れ込んで揺らしてるだけ。自分の命
揺らしてるだけ――ラブリィベイベェ(I'll4巻後書きより)






残念ながら地雷バトンです。足跡が残りから言い逃れ出来ないぞ☆特に未央菜サン。

■■ルール■■

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。



Q01.あなたは短髪or長髪?
 ボブよりも短いかな

Q02.背は小さい?大きい?
 普通。175の男性の痩躯ですから。

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼れるけどドジる方。詰めが甘いのだ。

Q04.積極的な方?恥ずかしがりな方?
 (あらゆるいみで)積極的(笑)

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 両方。コンタクトの方が調子が良いどすえ

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 盛り上がりっぱなしかな?盛り上がるまではマッタリしまくりますが。

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?
 ショッピング。相方さんが遊園地好きこのまないので

08.髪はくせ毛?ストレート?
 天然パーマです。この方余り髪の毛を整えません。

Q09.優しい?近付きがたい?
 近づいてもらえると優しくしてあげます。

Q10.天使?悪魔?
 悪魔だし天使。ん〜どっち?

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わってる人です。
子どもの頃「空を飛びたいんだ」「どんなに遠くに行っても皆を見る事は出来る」等々、現在よりも電波度が激しい。

Q12.髪は何色?
 真黒

Q13.香水はつけてる?つけてない?
 つけない。狗に香水は厳禁です。
 
Q14.(どっちかと言うなら)オタク?ヤンキー?
 オタク。というか一般人という選択肢がないのか…

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
 様付け希望。(笑)

Q16.性格は真面目?馬鹿?
 蝶気真面目。冗談が通じません。

Q17.不器用?几帳面?
 几帳面な不器用。

Q18.眉は細い?太い?
 フトゥー

Q19.連絡を取るならメール?電話?
 どちらでも。
メールの方が気楽だけど、電話の方がまとめて行ける。

Q20.エロイ?普通?興味なし?
 エロ。むしろエロくない男は居ません。

Q21.痩せぎみ?ぽっちゃり?
 175の62キロ。さて、どっちでしょう。

Q22.子どもっぽい?大人っぽい?
 子どもをそのまま大人にした感じ。

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 同い年。

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 気持ちがこもっていれば何でも良いけど、その場しのぎのはちょっとなぁ。
体当たり的な物も言いね。

Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 出来ると思えない。ちょくちょく会いに行くかも知れない。

Q26.束縛はされたい?されたくない?
 されたくない。
 というよりも、私に不満を持たせずを束縛出来る人がいると思えない

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
 希望次第。まぁ高級料理店の場合相手が石化しますが。

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?
 むしろ執事様系。

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
 『普通の人だね。』
普通の人を演じた覚えはないし、普通の人と思った事もない。
普通の人のように過ごせないし、普通の人にたり得ない。
でも余り好きじゃないのは社会的に見て普通の「自分」。

2007/01/16(火) オワタ
いや、終わんね。

残り3つって、何さ…

さじ投げたい。

2007/01/14(日) 予定がいっぱい
予定がいっぱいな今日からの1週間です。

・〜水曜日までにレポートのこり3つ挙げる。
・〜月曜日までに法学授業でのレポート4800字×2
・月曜日がバイトの面接だから明日髪を散髪する。
・4月に発表会で此処2ヶ月ペダルをけれなかったから廃れきったピアノをどうにかする練習


…ダルス(゜A゜)

2007/01/10(水) 鬱憤晴らし
兄の彼女さん問題は結婚の日にちと場所まで決まっているそうです。
うん。もうどうでもイイヤ。勝手にしなさい。

で、色々ストレスが重なって本屋に行ったらいつの間にか11冊の本を買っていましたとさ。

君と僕。1〜3巻
桜庭一樹が3冊
ガールズブルー。
神様ゲーム
とある魔術の禁書目録11.12巻
永遠のガンダム語録
締めて6500円です。

うん。自分何やってんだろう。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.