犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/13(水) 隊長がワーストダヨー
朝7時起床。
何をするでもなくエネルギー仕様を最低限に昨日過ごしてたからだけど(教習所逝ったけど)体力有り余って七時起床。
月の終わりにはこの一時間前に起きるのか。

それは兎も角隊長がワースト、
幻覚的痛覚病は気からなんて者じゃなくて、
欠伸をするにも咳を払うにも普通に痛い。
それに「ちゃんと欠伸とか咳とかしたら何かあるんじゃないか」と思えて単なる生理的現象も普通に恐い。
ホボそれのせいで心拍が異常なまでに過多になる。
それを抑える為の深呼吸もカナリの切れ味。

すげー時間かけて心拍整えましたとも


それ以降はたいしたダメージソースはありませんでした。
ただ、18時くらいまでテンション上がりっぱなし、それを切り離したら一気に吐き気が、

そんなときでも思い出してしまうあまりに(プレイヤーにとって)不条理なFEシリーズイケメン剣士の死に台詞「なかなかやるな…ぐふ…」
「ぐふっ…なかなかやるな…」ならまだ分かるけど「なかなかやるな…ぐふっ…」って…
最後の台詞にぐふっが来るって事はまだ続きがありそうなわけで…っていうかイケメンが「ぐふっ」ってどうよ?みたいな。

ちなみにFEシリーズでは彼以外のイケメンでぐふっと言いながら死んでいく奴は居なかったはず(てか大抵イケメンはやり残した事とか親友や慕う異性の名前を呼ぶのに…ああ、そうですかサフィはリフィスのモノですか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.