犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/29(火) やっと学科が…
何かと予定が合わないで滞ってた学科がやっと終わった。
とりあえず結構重い予定という予定全てに被ってた学科が…(テスト期間から5回チャンスがあったけど、テスト、親戚集まり(泊まり)、旅行、バイトの振り替えで潰れてた。)

やっと仮免受けれるorz



昨日長文書いたからここに書こう。

今週のジャンプ
>>エム×ゼロ
主人公が「とある魔術の禁書目録」の主人公にして幻想破壊(イマジンブレーカー)こと上条当麻の劣化版にしかみえん。
能力レベルが0とかも普通に上条と同じだし。
まぁ私の中での「とある魔術の」の主人公は一方通行(アクセラレーターと読む)(本名不明)だがな!
>>斬
あぶなーい!上から降ってくるー!!
>>ムヒョ
とりあえず学長さん(ペイジ?)頑張りすぎです。
>>ボーボボ
ナンカ久々に見たけど後付設定が酷い。。。
GUN道MUSASHI≧ボーボボ>>>>>DBみたいな。
>>Dグレ
改造くんorz
カンダorz
ラビorz
>>ハンター
そんなものはない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.