犬雑記
のろけ、愚痴、歓声。哀愁
今日紡がれるモノは何か
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/24 ズラー!!
2007/01/23 休暇堪能(12/20から更新しまくりました)
2007/01/22 麗しのシャーロットに捧ぐ
2007/01/21 此が死を理解するという事だ
2007/01/20 なんだかんだ言ってヘタレ萌え。ソレが俺の願い!俺の望み!俺の業!!

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/14(金) RO.エロ.種
RO

ROを久し振りにやってみる。
プリのギルドでPT名が表示される。

中の人は一人だけ。

マジです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

エロいのは良くないとはよく言うけれど(ポルノ法とかも)

でも全くエロくない恋愛漫画とか小説ってどうよ?
と思う昨今だったり。

因みに余り表に出さないけど比較的エロい方だと思う自分。
まぁそう思うのもヤッパリ自分の欲求を求めてしまうわけで、
まぁしょうがないジャン。人間で年頃の男性だし(逃)。

「彼氏彼女の事情(津田先生著)」くらいが一番ベストだと思うわけで
どっかの「ゲッチュー」とか「覇王.愛人」くらいエロいのは正直なぁと思う。

でも全くエロくないのとかどうかと、
凄い青春まっただ中なやつでも、年齢が〜15歳位なら兎も角高校生以上でエロくないとか。
彼氏の方につっこみを入れると「お前は健全かよ」と
全く性的欲求のない男性とか「不健全じゃね?」とか
「○○(彼女)にそんなに魅力ないかい」とか思ってしまうわけで。

まぁそう言うのも「少女」コミックスなわけで、
まぁとりあえず立場を考えないで冷静に暴走しまくる彼氏の「先生!(河原先生著)」とか
自分の本音をぶっちゃける男性教師の「七時間目のラプソディー(田中先生著)」とか
ひたすら天然お色気に耐え続けるテクニシャンセクシー陽介くんが出る「親指からロマンス(椿先生著)」
ぶっちゃ気この表現普通にエロイだろ?と思える「彼氏彼女の事情」はお薦め。
賛否両論多いけど、

まぁあっち(ほんのりエロい恋愛少女漫画)の畑はまだ狭いからこれくらいしか思い浮かばないが(エロいの)
それに対して青少年コミックスは?と言えばそれはそれで極端にギリギリすぎてむかつく
「お前等ずっと発情て猿か?」と

まぁ、なんだ?ジェニー。
要はチャンピオンに乗ってた何処ぞの菊の助の1/1024くらいのエロさは欲しい。分かったかいトム?
恋愛モノなら。



それにしてもエロって此処で何回使ったよ?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

種のDVD2巻を借りる。

シャワーシーン多くね?(笑)
アスランとかキラとかさ?(笑)
バスローブアスランとか言ってエロっ!(笑)
ってかミリアリアは↑二人の次にかよ!(笑)


っていうか2巻で良い成長を遂げてるねキラ。講評ほど酷い発展の仕方じゃないジャン。
戦いのペースを覚え、自分の種族と敵対している事実を憶え、人を殺すという事にいらだち(吐き気?恐れ?)を覚え、機体に合わせる事を憶え、そして一目惚れ。

まぁ凝縮されてる感があってつまらないと言えばアレだけど。
それでも相当な成長を遂げてると思う。

そしてサイレントランの続いてディアッカとイザークが活躍する!
余り戦果を発揮しないけど(笑)。
射出口占拠して来る敵を落とすバスターは反則です。


それよりもやっぱ頬を赤らめるキラのかわいさとフレイ、カズイの人間味溢れる発言に胸を高ぶらせる今日この頃。

それよりもヤッパリシャワーs(以下略)




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


11回だったね。
あ〜、本音をぶっちゃけてすっきりした(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.